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いつまで86頼みなんだろうね
水素で拡張した上に64化しちゃったらAE86がAH-64になってかっとんじゃうじゃないかー
アレは、古い車体に最新の動力源を積んだものなんだよ!つまり、古いマザボに最新CPUを載せる下駄を作ったんだよ!
いや、真面目に言うと、メーカーが古い車の部品を再生産したり、代替品を生産して供給する様になってきた例えばコレ [webcg.net]その一環として、エンジンの対応まで考えてますよという事だろうで、なぜAE86かというと、有名なのもあるけど販売台数が多かったのでそれなりに残ってるからだろうと思う
販売台数が多かったので
トレノ・レビン合わせて4年間で10万台程度。普通のカローラやスターレットはこの5倍以上売れているよ。
大事に乗り続ける人が多くて残存台数ではセダンより多いのは間違いないだろうけど。
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未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
だって (スコア:0)
いつまで86頼みなんだろうね
水素で拡張した上に64化しちゃったらAE86がAH-64になってかっとんじゃうじゃないかー
Re: (スコア:0)
アレは、古い車体に最新の動力源を積んだものなんだよ!
つまり、古いマザボに最新CPUを載せる下駄を作ったんだよ!
いや、真面目に言うと、
メーカーが古い車の部品を再生産したり、代替品を生産して供給する様になってきた
例えばコレ [webcg.net]
その一環として、エンジンの対応まで考えてますよという事だろう
で、なぜAE86かというと、有名なのもあるけど販売台数が多かったのでそれなりに残ってるからだろうと思う
Re:だって (スコア:0)
販売台数が多かったので
トレノ・レビン合わせて4年間で10万台程度。
普通のカローラやスターレットはこの5倍以上売れているよ。
大事に乗り続ける人が多くて残存台数ではセダンより多いのは間違いないだろうけど。