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https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2301/16/news053.html [itmedia.co.jp]ちょっとわかりにくいが、耳目を集めることには成功している。
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2301/16/news053.html [itmedia.co.jp] ちょっとわかりにくいが、耳目を集めることには成功している。
15億台のうち、、27年後に何台が生きているのやら。15億台ものガソリン・ディーゼル車を水素エンジンにするとかバカバカしいし。
トヨタのアンチBEV願望がほとばしってる感じがして、水素なんてやってるくらいならBEV開発に転換しないとマジで潰れるぞ。
水素の製造はカーボンニュートラルではないしな。
電気もカーボンニュートラルではないですね。少なくとも、今は未だ。そして、仮にカーボンニュートラルな電力が潤沢に使えるなら、その電力で水素もカーボンニュートラルに製造可能。
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日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
狙いはこういうことらしい (スコア:2, 興味深い)
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2301/16/news053.html [itmedia.co.jp]
ちょっとわかりにくいが、耳目を集めることには成功している。
Re: (スコア:3)
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2301/16/news053.html [itmedia.co.jp]
ちょっとわかりにくいが、耳目を集めることには成功している。
Re:狙いはこういうことらしい (スコア:0)
15億台のうち、、27年後に何台が生きているのやら。
15億台ものガソリン・ディーゼル車を水素エンジンにするとかバカバカしいし。
トヨタのアンチBEV願望がほとばしってる感じがして、水素なんてやってるくらいならBEV開発に転換しないとマジで潰れるぞ。
水素の製造はカーボンニュートラルではないしな。
Re: (スコア:0)
電気もカーボンニュートラルではないですね。少なくとも、今は未だ。
そして、仮にカーボンニュートラルな電力が潤沢に使えるなら、その電力で水素もカーボンニュートラルに製造可能。