アカウント名:
パスワード:
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2301/16/news053.html [itmedia.co.jp]ちょっとわかりにくいが、耳目を集めることには成功している。
まあ耳目を集めるのが目的でしょうし成功ですね。耳目を集めてそれで終わりですが客のトヨタに対する好感度が上がって社員も楽しんで社長もドヤ顔できたから三方良しってやつ。現実的な話としてゼロエミッション車が普及する頃には庶民でも買える値段になってるでしょうしガソリン車をコンバートなんて時代は来ないだろう。逆か庶民が買えるまでゼロエミッション車が安くならないと大衆迎合主義者の政治家にはガソリン車の規制なんてできないか。あえていうとコンバートするほうが環境負荷が小さいが多分無理。今更ポンコツに何十万も出したくないよーって人ばっかだし。ておくれがどーのこーののはなしをしだすととっくのむかしにておくれ。青い正義のウルトラマンが人類滅ぶべしとか言い出したときですら手遅れだった。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
狙いはこういうことらしい (スコア:2, 興味深い)
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2301/16/news053.html [itmedia.co.jp]
ちょっとわかりにくいが、耳目を集めることには成功している。
Re:狙いはこういうことらしい (スコア:0)
まあ耳目を集めるのが目的でしょうし成功ですね。
耳目を集めてそれで終わりですが客のトヨタに対する好感度が上がって社員も楽しんで社長もドヤ顔できたから三方良しってやつ。
現実的な話としてゼロエミッション車が普及する頃には庶民でも買える値段になってるでしょうしガソリン車をコンバートなんて時代は来ないだろう。逆か庶民が買えるまでゼロエミッション車が安くならないと大衆迎合主義者の政治家にはガソリン車の規制なんてできないか。
あえていうとコンバートするほうが環境負荷が小さいが多分無理。今更ポンコツに何十万も出したくないよーって人ばっかだし。
ておくれがどーのこーののはなしをしだすととっくのむかしにておくれ。青い正義のウルトラマンが人類滅ぶべしとか言い出したときですら手遅れだった。