アカウント名:
パスワード:
よくわからんが、他の駅で撤去したコネ社のエレベーターの部品をとりあえず流用とかできないのか。
上下のホームを結ぶエレベーター(3号機)もコネ社製だったことから、都交通局は3号機の駆動装置を流用し昨年12月23日夜に故障した2号機を復旧。代わりに、3号機は使えなくなった。
共食い整備済すよ(キリ
>共食い整備済すよ(キリ
コレが可能なうちはリプレイスの予算降りないよね
この場合でいう3号機の分だけのリプレイス予算ついたりしない?そして2号機と3号機別々のマニュアルが必要になったりして変なコストが嵩むという…
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
撤去済みの部品流用 (スコア:0)
よくわからんが、他の駅で撤去したコネ社のエレベーターの部品をとりあえず流用とかできないのか。
Re:撤去済みの部品流用 (スコア:3, 興味深い)
共食い整備済すよ(キリ
Re:撤去済みの部品流用 (スコア:2)
Re:撤去済みの部品流用 (スコア:1)
>共食い整備済すよ(キリ
コレが可能なうちはリプレイスの予算降りないよね
Re:撤去済みの部品流用 (スコア:2)
この場合でいう3号機の分だけのリプレイス予算ついたりしない?
そして2号機と3号機別々のマニュアルが必要になったりして変なコストが嵩むという…