アカウント名:
パスワード:
原油の精製に余ったゴミがアスファルトなのですがガソリンを使わなくなると、トータルで原油の使用量が減るため舗装用のアスファルトが不足する事態になります。
コンクリート舗装するならそれでもいいでしょうけど概ね、アスファルトの3倍の金額が掛かります。
コンクリート舗装のほうが長持ちするぞというカウンターパンチが来るのでカードとしては著しく不利ですね
道路の下に下水管とか埋めず、舗装したら二度と工事しないというならカチカチコンクリートでもいいかもしれんけど現実的ではないよね
舗装するときに最初から配管用のトンネルを作っておけばいいのでは?アスファルトより強度高いんだし。
共同溝 [wikipedia.org]って聞いた事ない?お値段がネックでお金のある自治体の都市部位しか普及してないけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
ガソリンは使わないと (スコア:0)
原油の精製に余ったゴミがアスファルトなのですが
ガソリンを使わなくなると、トータルで原油の使用量が減るため
舗装用のアスファルトが不足する事態になります。
コンクリート舗装するならそれでもいいでしょうけど
概ね、アスファルトの3倍の金額が掛かります。
Re: (スコア:1)
コンクリート舗装のほうが長持ちするぞというカウンターパンチが来るのでカードとしては著しく不利ですね
Re: (スコア:0)
道路の下に下水管とか埋めず、舗装したら二度と工事しないというならカチカチコンクリートでもいいかもしれんけど
現実的ではないよね
Re: (スコア:0)
舗装するときに最初から配管用のトンネルを作っておけばいいのでは?
アスファルトより強度高いんだし。
Re:ガソリンは使わないと (スコア:0)
共同溝 [wikipedia.org]って聞いた事ない?
お値段がネックでお金のある自治体の都市部位しか普及してないけど。