アカウント名:
パスワード:
原油の精製に余ったゴミがアスファルトなのですがガソリンを使わなくなると、トータルで原油の使用量が減るため舗装用のアスファルトが不足する事態になります。
コンクリート舗装するならそれでもいいでしょうけど概ね、アスファルトの3倍の金額が掛かります。
コンクリート舗装のほうが長持ちするぞというカウンターパンチが来るのでカードとしては著しく不利ですね
道路の下に下水管とか埋めず、舗装したら二度と工事しないというならカチカチコンクリートでもいいかもしれんけど現実的ではないよね
日本のように毎年年末から3月にかけて道路を掘り返す文化の国には向かないよね。
どこでも似たようなもんだと思うが。ターンコストが決められてるゲームで、余ったコストでやっとことタスクあるでしょ? あれ。優先順位はけして高くないが全くやらない訳にはいかないし一気にやるとコストが大きくなりすぎる類のタスクが年度末に来る。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
ガソリンは使わないと (スコア:0)
原油の精製に余ったゴミがアスファルトなのですが
ガソリンを使わなくなると、トータルで原油の使用量が減るため
舗装用のアスファルトが不足する事態になります。
コンクリート舗装するならそれでもいいでしょうけど
概ね、アスファルトの3倍の金額が掛かります。
Re: (スコア:1)
コンクリート舗装のほうが長持ちするぞというカウンターパンチが来るのでカードとしては著しく不利ですね
Re: (スコア:0)
道路の下に下水管とか埋めず、舗装したら二度と工事しないというならカチカチコンクリートでもいいかもしれんけど
現実的ではないよね
Re: (スコア:0)
日本のように毎年年末から3月にかけて道路を掘り返す文化の国には向かないよね。
Re:ガソリンは使わないと (スコア:0)
どこでも似たようなもんだと思うが。
ターンコストが決められてるゲームで、余ったコストでやっとことタスクあるでしょ? あれ。
優先順位はけして高くないが全くやらない訳にはいかないし一気にやるとコストが大きくなりすぎる類のタスクが年度末に来る。