アカウント名:
パスワード:
原油の精製に余ったゴミがアスファルトなのですがガソリンを使わなくなると、トータルで原油の使用量が減るため舗装用のアスファルトが不足する事態になります。
コンクリート舗装するならそれでもいいでしょうけど概ね、アスファルトの3倍の金額が掛かります。
コンクリート舗装のほうが長持ちするぞというカウンターパンチが来るのでカードとしては著しく不利ですね
ガス管だの水道管だのの工事で掘り返す必要がなければコンクリートでもいいんじゃないのかとは思う破損のしかたが違うとか別に考慮しなきゃいけないことがあるのかもしれないけど
アスファルトと違って蓋を開けられるようにパカッとコンクリート舗装面が開けられるように作ればいいんじゃない?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
ガソリンは使わないと (スコア:0)
原油の精製に余ったゴミがアスファルトなのですが
ガソリンを使わなくなると、トータルで原油の使用量が減るため
舗装用のアスファルトが不足する事態になります。
コンクリート舗装するならそれでもいいでしょうけど
概ね、アスファルトの3倍の金額が掛かります。
Re: (スコア:1)
コンクリート舗装のほうが長持ちするぞというカウンターパンチが来るのでカードとしては著しく不利ですね
Re: (スコア:0)
ガス管だの水道管だのの工事で掘り返す必要がなければコンクリートでもいいんじゃないのかとは思う
破損のしかたが違うとか別に考慮しなきゃいけないことがあるのかもしれないけど
Re:ガソリンは使わないと (スコア:0)
アスファルトと違って蓋を開けられるようにパカッとコンクリート舗装面が開けられるように作ればいいんじゃない?