アカウント名:
パスワード:
モデル3はそうでもないけど車体のアルミの割合が大きい。鉄フレームみたいに修正が効かない。
モデル3は後部サブフレームがアルミ鋳物っていうアホ設計に変わったぞカマ掘られて歪んだりヒビ入ったり割れたらまず伸ばせない溶接できないから廃車確定
なお次は車体の全塗装を止めて塗装済みパネル接着に変えるとか言ってる模様
まぁ、今の車は接着も多いから。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
車体修理も高いぞ (スコア:0)
モデル3はそうでもないけど車体のアルミの割合が大きい。
鉄フレームみたいに修正が効かない。
Re: (スコア:0)
モデル3は後部サブフレームがアルミ鋳物っていうアホ設計に変わったぞ
カマ掘られて歪んだりヒビ入ったり割れたらまず伸ばせない溶接できないから廃車確定
なお次は車体の全塗装を止めて塗装済みパネル接着に変えるとか言ってる模様
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
まぁ、今の車は接着も多いから。