アカウント名:
パスワード:
衝突時にロックが解除されるという同じような問題でテスラもリコールしてるんですが、こちらはあまり話題になってませんね。https://www.nishinippon.co.jp/sp/item/o/1160627/#google_vignette [nishinippon.co.jp]
テスラはドアそのものが勝手に開く不具合があるんだよ多分プレス外板そのものも歪んでるし、サイバートラックで車体剛性アピしまくってたからそもそも車体がデカすぎるか、何か剛性が低い欠陥をダマで通してるのかも知らんね
バッテリーそのものをフレームに使ってる場合その剛性を過大に見積もってる可能性があるのかも。モデルベース開発で試作車を一台も作らずに開発してるとそもそもモデルの誤り気づけないよね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
一方テスラは… (スコア:0)
衝突時にロックが解除されるという同じような問題でテスラもリコールしてるんですが、こちらはあまり話題になってませんね。
https://www.nishinippon.co.jp/sp/item/o/1160627/#google_vignette [nishinippon.co.jp]
Re:一方テスラは… (スコア:0)
テスラはドアそのものが勝手に開く不具合があるんだよ
多分プレス外板そのものも歪んでるし、サイバートラックで車体剛性アピしまくってたから
そもそも車体がデカすぎるか、何か剛性が低い欠陥をダマで通してるのかも知らんね
Re: (スコア:0)
バッテリーそのものをフレームに使ってる場合
その剛性を過大に見積もってる可能性があるのかも。
モデルベース開発で試作車を一台も作らずに開発してるとそもそもモデルの誤り気づけないよね。