パスワードを忘れた? アカウント作成
183258 story
サイエンス

超高速で伸張するカモのペニス、収納された状態から約3分の1秒で20センチに 50

ストーリー by hylom
3分の1秒でよみがえるのだ 部門より

あるAnonymous Coward 曰く、

イェール大学のPatricia Brennan氏により、カモの仲間である「バリケン」がそのペニスを一瞬で伸ばす様子が記録されたそうだ(WIRED VISIONの記事)。動画はYouTubeで公開されている(若干グロいので注意)。

記事によると、バリケンのペニスは使われないときは完全に縮んでいるそうだが、使用時には約3分の1秒で約20センチにまで伸ばすことができるとのこと。また、バリケンのペニスは螺旋状で、メスのバリケンの生殖器もこれに対応するように螺旋状になっているとのこと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 伸長! (スコア:4, おもしろおかしい)

    by snurf-kim (10835) on 2010年01月13日 16時03分 (#1702149) 日記

    鴨の仲間バリケンがペニスを伸長するタイムはわずか3分の1秒にすぎない。
    では伸長プロセスをもう一度見てみよう [youtube.com]。

  • えーっと (スコア:3, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward on 2010年01月13日 14時43分 (#1702081)

    グロいどころか、よく見たらナニかが先端から飛び散っているのが見えるのですが。

    #早漏ってレベルじゃねーのでAC

  • 人間の場合- (スコア:3, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward on 2010年01月14日 4時12分 (#1702437)

    ある大学で教授が女生徒に、
    「人間の体で、条件によっては平常時の6倍に大きくなる器官は?」と質問をした。

    指名された女生徒は、顔を真っ赤にしながら冷ややかに
    「これは適切な質問ではありません。この件は学校に告発します。」
    と答えた。しかし教授は平然としたまま、別の生徒に同じ質問を繰り返した。

    次の女生徒は落ち着いて答えた。
    「瞳です。」

    「正解です。それからAさんには言いたいことが3つあります」と教授は続ける。

    「1つ、授業は真面目に聞きなさい」
    「2つ、あなたの心は汚れています」
    「3つ、6倍も大きくなるものと思っていたらいつの日か本当にがっかりする日が来ます」

    • by Anonymous Coward
      いや、俺のは6倍くらい大きくなるよ。
      (平常時が1/6くらいなんで。)
  • by Anonymous Coward on 2010年01月13日 16時09分 (#1702158)
    宇宙鴨バリケンは、わずか300ミリ秒で、完全伸長を完了する。では、伸長プロセスをもう1度見てみよう。灼熱の太陽エネルギーが、バリケン脳の増幅システム(ソーラーシステム)にスパークする。増幅された太陽エネルギーは、赤い血潮に転換され、バリケンがエレクチオンされるのだ!!
  • by tmkzr (19129) on 2010年01月13日 17時18分 (#1702202) 日記
    秒速60センチメートル
    ですな。なるほどこれならいろいろ成就しそうです。
  • by Anonymous Coward on 2010年01月13日 14時24分 (#1702060)
    そこにしびれるあこがれるぅ
  • by Anonymous Coward on 2010年01月13日 14時36分 (#1702071)
    どうやって彼に「今が伸張させる時だ!」って思わせたんでしょうかね。
    特定の部位を刺激したらそうなってしまうんだろうか。

    しかし、サイエンスセクションじゃなくてidleなんだ、これ・・・。
    • by Anonymous Coward
      総排出腔を刺激したんですかね
  • by Anonymous Coward on 2010年01月13日 15時42分 (#1702127)
    orz
  • by Anonymous Coward on 2010年01月13日 16時07分 (#1702154)
    もし右巻きのバリケンと左巻きのバリケンがいたら、大変なことになりそうだ。
    • メスのナニが雌ねじ状になってるそうなので、巻きが合わないと結合できないらしいですよ。
      映像には逆巻きのガラス管内ではうまく伸張できない様子も写っています。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      オスバリケンがぐるぐる廻って入るわけじゃないんだから
      螺旋になっている意味がわからない・・・
      某ジャンプ漫画で、主人公がドライバーになった話を思い出したので匿名で。

      • 収納のためではなかろうか?

        親コメント
      • by Anonymous Coward
        こいつの場合はわかりませんが、一般的にはペニスが抜けにくくなるためです。
        犬もそうです。犬の交尾はブリーダー向けのページに詳しく書いてあります。
        • Re:>螺旋状 (スコア:2, おもしろおかしい)

          by Anonymous Coward on 2010年01月13日 17時14分 (#1702194)
          あ、犬のペニスはらせん状ではないが、根元にコブができて膣内でロックします。
          射精は何度かにわけて行い10分ほどで完了、ペニスが抜けるまでトータル30分ほどのようです。

          牛は一突きで終わります。テレビで種の採集をする場面を見たことがありますが、ダッチワイフのようなものに突進しておしまいでキャスターにも不憫がられていました。

          どうでもいいですが、若い女性にはかわいそうという理由でペットの犬猫の去勢を嫌がり、発情期には手で出してやってる人が少なからずいるようです。(ガールズバーで聞いた話です)
          親コメント
          • オスネコは成猫前に去勢しないとスプレーするぞ
            なにしろ臭いし賃貸だと敷金も帰ってこないぞ

          • by Anonymous Coward

            という話を聞いて、若い女性のペットになりたいと思った人間は素直に挙手するように。

            そう言えば、不妊治療等のために人間の精子を採取する場合って言うのはどうなんですかね。
            海外の精子バンクの場合は以前何かの番組でちょっとだけ触れられていたような記憶がありますが(確か「世界まる見え」。採取容器とオカズを渡されて個室で自力でどうぞ、という内容だったような)、特に医療機関の場合はアダルト創作の「看護婦もの」のイメージが先行して、具体的にどうなのかとかあまり知られていないような。

            • Re:>螺旋状 (スコア:2, 参考になる)

              by vyama (6377) on 2010年01月13日 19時57分 (#1702284) ホームページ 日記

              国内で不妊治療を受けている男性に聞いた話では、採取容器を渡されて個室に行くと、何本か成人向けビデオテープと再生装置がある。それを使って自力で、だそうです。

              # 「ビデオがあって、それを見て自力で」と書こうとしたんだけど、カセットのプラスチックケースを見て
              # 大興奮という意味にもなることに気がついて、その状況に思わず吹いた。(笑)

              --
              vyama 「バグ取れワンワン」
              親コメント
              • by Anonymous Coward

                その「成人向けビデオテープ」の中に看護婦モノがあるのかないのかそこのところを

              • by Anonymous Coward

                > 国内で不妊治療を受けている男性に聞いた話では(以下略)

                まー、有名な都市伝説ですよね。

                実際には、基本的に自宅で採取します。
                容器を下着の中に入れるなど、体温に近い温度を維持した状態で、
                出してから2~3時間以内に病院に持ち込み。

                病院のトイレで採取しても構わないそうですが、
                ごく普通のトイレで、オカズのたぐいは何もありませんでした。

              • 映画『ライトスタッフ』だと、男子トイレでやってますね。
              • by Anonymous Coward
                ヒント: 医者は意外に看護婦モノが好き
              • by Anonymous Coward

                施設によるんですかね。
                実際に人工授精のために採取した男性から、病院内の採取用の部屋でビデオではありませんが写真は見ることができたと聞きました。
                他の不妊に悩む男性への説明だったので冗談を言うような状況でもなかったです。

              • Re:>螺旋状 (スコア:1, 興味深い)

                by Anonymous Coward on 2010年01月14日 1時28分 (#1702414)

                いや、普通にそういう施設を備えた不妊治療専門の産婦人科は結構あります。
                私が行ったところは、数十本のDVDに大画面液晶TV、ステレオヘッドホン等など、自宅よりも遥かに快適な環境でした(笑)

                「メンズルーム」でググってみるといいです。

                #経験者なので絶対AC

                親コメント
              • by Anonymous Coward
                「こんなグロ映像渡されても困るんですが二次のビデオはないんでしょうか」
              • by nim (10479) on 2010年01月14日 9時47分 (#1702480)

                私はサラリーマンですがOLものは好きですし、
                高校生時代も Boys Be... とか好きでしたし、
                全然意外じゃないと思いますが。

                親コメント
              • by Anonymous Coward

                都市伝説だと決めつけてしまった元コメのACです。
                狭い視野の主観で決めつけてすみませんでした。

                > いや、普通にそういう施設を備えた不妊治療専門の産婦人科は結構あります。

                なるほど。「不妊治療専門」ってのがキーワードなんでしょうね。
                私が不妊治療で通った何件かはどこも、「不妊治療もやってる普通の産婦人科」でしたから
                そういうのと比べると、専業はサービスが行き届いているんですね。

                幸い、体外受精を視野に入れて病院を探してたところで、人工授精で妊娠したので、
                しばらくは「メンズルーム」のお世話になることはなさそうですが…
                第2子を狙うときは、病院選定時にそのへんも調査項目に考えておきます。

              • by Anonymous Coward
                選んだビデオがヨメとは全然別のタイプだったというオチ
              • by KTFS (37383) on 2010年01月14日 14時25分 (#1702714) 日記
                「メンズルームをご利用ください」
                「わかりました。妻夫木君似が居るのはどの部屋になりますか?」
                --
                ドウシテオレハ、ココニイルンダ!
                親コメント
            • by masarakki (33893) on 2010年01月14日 10時35分 (#1702506)

              特命リサーチ200Xの第1回がそれだったと思います

              親コメント
            • by Anonymous Coward
              実際の医療機関の採取ってのは尿管カテーテル(のようなもの)を 突っ込むから死ぬほど激痛が走るという話を耳にしたような…

              #考えただけで痛そうなのでAC
              • by Necky (36791) on 2010年01月14日 1時25分 (#1702412) 日記

                採取されちゃった人じゃないですけど...

                手術の関係で丸一日以上動けなくなるので事前に、(艶やかな)
                看護婦さんに自慢できるレベルには到底至らないあれをぎゅぅっとに
                ぎられながら尿管カテーテルをぐいぐいつっこまれてるときは
                ものすごい激痛&恥辱でしたよ・・・;;

                もうはずかしくてお婿にいけないです;;

                # リアル体験なのでIDで><

                親コメント
      • by Anonymous Coward

        >螺旋になっている意味

        豚のペニスと同じように抜けにくくするためじゃないかな?
        あととぐろを巻く勃起過程で侵入しやすいですし。

  • by Anonymous Coward on 2010年01月13日 16時08分 (#1702155)
    さぞかし羨ましい話しでしょうな。
    http://www.kotaro269.com/archives/50715791.html [kotaro269.com]
  • by Anonymous Coward on 2010年01月13日 16時34分 (#1702178)
    螺厳篇DVD発売は今月27日ということで :-)
  • by Anonymous Coward on 2010年01月14日 1時22分 (#1702410)
    昔水族館で見たイルカのイチモツも一瞬しか見えなかった。
    • by Anonymous Coward

      昔、イルカショーの途中にプールの側面からデカいのが見えたときは驚いた。
      水上では飼育員のお姉さんが指示してジャンプさせてたんだけど。
      ジャンプの合間にプールの中でメスにちょっかい出していた。
      回りには小さな女の子もたくさんいたのだが指をさして「なにあれ?」と聞いていた。
      もちろん答える大人はいなかった。

  • by Anonymous Coward on 2010年01月14日 23時05分 (#1702989)

    風情が無いですよね……
    一舐めごとに硬度を増したり
    擦ったり吸ったりする度に
    ビクビクする感触を楽しんだりできないじゃないですか

    #鴨相手に本気で駄目出ししそうになったorz
    ##獣姦には興味がないのでAC

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...