パスワードを忘れた? アカウント作成
201909 story
宇宙

宇宙帆船「イカロス」に託すメッセージ募集中 15

ストーリー by hylom
用紙1枚でなるべく30名様以上の書き込みを、だそうです 部門より

あるAnonymous Coward 曰く、

ITmediaの記事に拠ると金星探査機「あかつき」とともに打ち上げられる宇宙帆船実証機「IKAROS」(イカロス)に託されるメッセージの団体応募締め切りが3月22日までに延長されたそうだ。メッセージはDVDに収録の上、イカロス内部に格納されて打ち上げられるとのこと。

何者かによって投稿されたパンツのような紋様がイカロスの帆にプリントされて太陽系狭しと駆け巡る事態は回避されるようで一安心だ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 何はともあれ、
    太陽には突っ込むなよ

    以上!

    • by Anonymous Coward

      太陽風をうけて太陽から離れる方向へ移動する物なんじゃないの?

      いずれにせよ、カーデシアまではたどり着けそうにないな。

  • アオシマも、しきしまふげんさんのイカロス応援のイラスト(イカロスだけに設定は男の子らしい)と一緒に送る応援メッセージを募集してましたが、日曜日に募集を終了したようです。

    --
    masamic
  • by nagomi (35277) on 2010年03月15日 20時17分 (#1733156) 日記

    何者かによって投稿されたパンツのような紋様がイカロスの帆にプリントされて太陽系狭しと駆け巡る事態は回避されるようで一安心だ。

    こらぁっ!
    言うことが何も無くなっちゃったじゃないかっ!!

    # ブラックバードより愛を込めて

    • by Anonymous Coward

      かわりに太陽風で帆がめくれるとパンツが見えます。

      #見えません。

  • がんばれタコ!
    --
    _/\_
    -o-o-
     ~
  • by Anonymous Coward on 2010年03月15日 20時51分 (#1733174)

    地球の汚物が、こんな所でまであの悪名高い「空飛ぶ女児下着」を出すつもりかよ、ペドヲタきめえむしろ貴様らが片道切符で宇宙に打ち上げられちまえよ、と一瞬本気で思ったのですが、そもそもかの作品自体に「イカロス」という人物が登場するのですか…今Wikipedia引いてみて初めて知りましたがな。

    #きめえことには変わりないが。さっさと逮捕されてしまえばいいのに。

    • by Anonymous Coward
      そうでもなけりゃあ、空パンがどうこうという文章にはならない。
      まぁ個人的にはイカロスといえば柔王丸なのですがね。

      # きめぇことに変わりはないようなのでAC
    • by Anonymous Coward

      >かの作品自体に「イカロス」という人物が登場するのですか…
      「ア・ン・ド・ロ・イ・ド」
      「うるさい。おまえなんか人物で十分だ」

  • by Anonymous Coward on 2010年03月15日 21時27分 (#1733187)
    「家ゴミ和ゴミは全てゴミ」
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...