パスワードを忘れた? アカウント作成
7899885 story
中国

中国、繁殖を促すためパンダにAVを見せる 50

ストーリー by reo
人間社会の縮図 部門より

masakun 曰く、

パンダの発情期は通常春 (3 〜 6 月) で、しかも数日から 1 週間の間しか異性に関心をもたないとされています。そのため先日の上野動物園のシンシンとリーリーのように短い発情期に 2 回交尾できればしめたもの (SANSPO.COM の記事) ですが、中国にある成都大熊猫繁育研究基地の雌パンダ科琳は雄に素っ気無い態度を示しつづけたため、悩んだのが研究基地職員 (The Voice of Russia の記事YouTube 動画より) 。

そこで最後の手段として、科琳の檻にテレビを置いて他のパンダの交尾ビデオを流したところ、科琳はビデオに強い関心を示したばかりか、その後雄パンダ勇勇と無事に結ばれましたとさ。メデタシメデタシ (360doc の記事) 。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2013年03月18日 15時46分 (#2345691)

    この報道は酷すぎる。いくら相手がパンダでもプライバシーは守るべきだよ。
    俺だったら世を儚んで探さないでくださいと置き手紙をして旅に出るレベルだよこれ。

    お前らももし自分がパンダの立場だったらとか考えてみるべき。

    いやこの牝パンダの奥さんはいいのさ。そそられないチンケで貧弱なボーヤとは私は釣り合わないわって言う権利はある。
    誰にだって選ぶ権利はある訳だからさ。当然パンダにだってあるわけだよ。

    だけどオスパンダがもし自分だったらとか考えて見ろよ。お見合い結婚してきれいな嫁さんといっしょになれて、嬉しいと思っていたのにいざいたす段階になったら、嫁さん振り向いてくれない。短い夫婦生活もおわりかなって、でもプラトニックな関係でもいいから平和穏やかな日常を暮らしていくのも悪くないかなって、たとえ財布でもいいさ彼女の隣にいられるならがんばって働こうって、悲しみに暮れてつつも折り合いを付けようとしてたに違いないわけだよ。
    だけどそんな中で、お節介の飼育員が嫁さん他人の夫婦がやってるビデオ見てそれで興奮したからやろうって言う事になるだぜ。もう俺だったら 寝取られ属性刺激されて愚息もエレクチオン 悲しみに暮れて涙も涸れるレベル。

    だけど飼育員さんにはいつもお世話になっているし? 俺たちは中国の、はては世界でも貴重な動物に産まれた事を、まるで伝統芸能を継承する家に生まれた子どものように悟って、奥さんといたしたわけさ。そりゃ俺だって子ども嫌いじゃ無いし? いたすのも嫌いじゃ無いし? むしろ好きだし? 

    だけどそれを全世界に公開するのはどうなのよ。飼育員さんを信用してやったってのに…。おい見ろよ、動画、泣けてくるじゃないか。あんだけ情熱的に迫ったのに受け入れて貰えないんだぜ。なのに最後は他人の夫婦の営みをちらっとみたらOKだなんて…。オスとしてのプライドはいたく傷つけられたはずだね。コイツにはオスとしての魅力が無いって全世界に知らしめられちゃったわけだよ。夫婦生活の中身を全世界に大公開ですよ。もう大公開されて大航海で大海原にこぎ出したいぐらい恥ずかしい。

    今すぐ公開を中止すると共に、飼育員はパンダ夫婦のためにAV(アニマルビデオ)プレーヤや、微妙なソフトしか無いゲーム機、やたらとピンク色のベッドや調度品に、ガラス張りの浴室など特殊装備を用意したプライバシーが守られる部屋を用意するべきだ。できたら駐車場から誰にも会わずに部屋には入れるとなお良い。

  • by Anonymous Coward on 2013年03月16日 7時34分 (#2344562)

    大学などで授業としてAVを見せることになりそうな話だw

    • by Anonymous Coward on 2013年03月18日 15時05分 (#2345654)

      禁欲的な宗教が強かったり、性教育をしない国や地域の場合は必要になるかもしれないですね
      子どもの作り方を知らずに不妊と悩んだ夫婦 [abcdane.net]
      ◆香港、子供の作り方を知らない若いカップルが増えてる(らしい [10e.org]

      しかし、この話題は少なくとも10年以上前からある [people.com.cn]し、今更取り上げられたのはなんなんだろう?
      マスターキートンの「ドナウ川の動物園でライオンが豹の檻に入って出られなくなっています」思い出しちゃったよw

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      アンチウィルス?

      • by Anonymous Coward
        Advanced Vehicle でしょう。色も似てるし
        • by Anonymous Coward

          見る者に与える心理的影響までも考慮ってそういう意味だったのか

    • by Anonymous Coward

      結婚可能な年齢考えると高校じゃない?
      それと実技もやらないと。
      教師「じゃあ隣の人とペア組んで」
      俺「隣の人が居ません」
      教師(58)「じゃあ、(略」

      • by Anonymous Coward

        男子校とか女子校はどうするんでしょう。
        共学でも男女比合わない事は少なくないと思うのですが。
        目覚めちゃったらどうするんですか

        • by Anonymous Coward
          日本はもう間に合わないと思うの。だからその分はヘテロな人が二倍がんばって!ごめんね!このヘテロAVあげるからさ
      • by Anonymous Coward

        その頃には男女それぞれ用に実習用セクサロイドが開発されているとか。

        • by Anonymous Coward

          そして民生品も出回って少子化が進むと。

    • by Anonymous Coward

      こんだけAVが反乱してる日本や、それをタダ見してる韓国が少子化で悩んでるんだけど、ほんとに効果あったんかな。

      オスじゃなくてメスに見せたってのがポイント?

      • Re:遠くない将来 (スコア:2, おもしろおかしい)

        by Anonymous Coward on 2013年03月18日 13時59分 (#2345625)

        やりたいと思ったらやれるのかそうでないかがポイント

        親コメント
      • 顔にかけたり口に出したりしてるからとか。

        # IDで行こう!

        親コメント
      • 自慰行為を出来るのって人間ぐらいなのでは
        親コメント
        • by Anonymous Coward

          サルに教えると死ぬまでやり続けるって話がなかったっけ? 自分で発見することはないかもしれないが

          • by Anonymous Coward

            やり続けて死ぬ個体がいるだけで、全てではないでしょう。

            ボノボのメスなんかもマスターベーションするそうですよ。

      • by Anonymous Coward

        パンダの雄にビデオを見せるのはかなり前からやってることなので、メスにというのがポイントだと思われます。

      • by Anonymous Coward

        AVの反乱ってどういうことだ?
        テレビから女優が出てきて、「こんなことで喜ぶ女が居るかこの童貞野郎!」と罵られるなら喜んでその反乱を受け入れるが・・・

      • by Anonymous Coward

        > こんだけAVが反乱してる日本

        だって肝心な所が見えないじゃないですかー

        #見えない方がソソる、分かってるよなぁ、日本人って

    • by Anonymous Coward

      視聴覚室って普通に整備されてませんでした?

      • by Anonymous Coward

        30年ぐらい前まで小学生やってたけど、その数年前に新築された校舎には視聴覚教室ありましたね。
        階段状に机が配置されててカーペットが敷かれててすげえと思った記憶が。

        さすがにまだエロビデオを持ち込む強者はいませんでしたが。
        あ〜でも、性教育のなんかは見た気がする。

        #木造平屋の校舎が鉄筋3階建てになりテンション上がりまくったっけ。

  • by Anonymous Coward on 2013年03月18日 12時02分 (#2345530)

    パンダの中にも虹じゃないと興奮しないパンダとかいるのかね

  • エロビデオに対する規制が強まるかもしれません。
    次はパンダにエロパンダアニメを見せてみるべきです。
    制作はスタジオジブリで。
    それでもパンダが興奮するようならば、アニメは有害ということに
    なります。

  • by Anonymous Coward on 2013年03月18日 12時43分 (#2345559)
    青井そらが教材になったんだとばかり…
    • by Anonymous Coward

      つか、パンダのAVって日本に無かったのかな?
      てっきりその手の事では世界一を誇る日本だから、当然有ったと思うんだが。
      自費出版の書籍版は有ったと聞いたことが有るが。

  • by Anonymous Coward on 2013年03月18日 12時55分 (#2345575)

    日本のパンダもがんばってるぞ~

    # 今度は無事育ってくれるかな?まだ、妊娠したかどうかもわからないけど

  • by Anonymous Coward on 2013年03月18日 16時08分 (#2345703)

    これがホントの白黒ショー

  • by Anonymous Coward on 2013年03月18日 16時34分 (#2345718)

    「セックスレスに獣姦ビデオが効果あり。無事(?)自ら獣姦を行う」
    ※ウソは言ってないと思う

  • by Anonymous Coward on 2013年03月18日 16時35分 (#2345719)

    もし、この方法が定着して慣れてしまうと、きっとそのうちパンダはマスターベーションを編み出すはずだ。
    そうすると、今度はもう交尾もしなくなる。諸刃の件だよ、これは。

  • by Anonymous Coward on 2013年03月18日 20時27分 (#2345819)

    誰も尾玉なみえの話をしちゃいねぇ。
    さすが打ち切り作家だよ。

  • by Anonymous Coward on 2013年03月18日 22時44分 (#2345875)

    ようはやっている時に興奮剤を投入して
    依存させればいいだけだろ?

  • by Anonymous Coward on 2013年03月18日 22時50分 (#2345878)

    「テレビ・ショー」

    こっちはうまくいったようで。めでたし、めでたし。

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...