パスワードを忘れた? アカウント作成
14975958 story
教育

Pornhub、性教育ビデオシリーズを開始 33

ストーリー by headless
教育 部門より
ポルノ動画サイトPornhubは10月29日、同サイト初の性教育ビデオシリーズ「Pornhub Sex Ed」を開始した(プレスリリースMashableの記事Pornhub Sex Edチャンネル)。

シリーズは性に関するさまざまな情報やアドバイスを提供するPornhub Sexual Wellness Centerを通じて立ち上げられたという。現在、多くの人は大衆文化を通じてリアルな性的映像に初めて触れることになるが、このような映像はエンターテインメント的な価値を優先して性の現実を歪めているためシリーズを開始したとのこと。

Pornhub Sex Edは性に関する正しい知識の提供を目指し、実際の人体を使用した正確な映像で性に関する誤った常識を打ち消し、性体験に関するよくある疑問に答えていく。すべてのビデオは資格を持った性セラピストや大学教授がナレーションを担当し、最初の11本のビデオでは男性・女性の身体の仕組みや、COVID-19パンデミック下における情報を含め、安全な性に関する知識などを学ぶことができるとのことだ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 一部体毛 (スコア:4, 参考になる)

    by miyuri (33181) on 2020年11月02日 0時04分 (#3917044) 日記

    腋毛は剃るべきであり、性器付近のソレについて男は全除去、女は刈り揃える程度が良いようだ。

  • by hakikuma (47737) on 2020年11月01日 14時34分 (#3916899)

    これらの動画、「仕事中でも見れる」というタグが付いてたから気軽に見てみたけど
    修正無しの性器丸出しだった。

    あんなのを仕事中に見れる仕事ってどんな仕事なんだろう?

    • Re:仕事中でも見れる (スコア:2, すばらしい洞察)

      by Anonymous Coward on 2020年11月01日 17時34分 (#3916940)

      テレワークなので。
      それを見込んでの公開とも思える

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        会社への VPN を通して見るのですね、分かります。

      • by Anonymous Coward

        中高生の妊娠が増えているようなので、つまりそういうことかと

    • by Anonymous Coward

      性教育を実施する教員でしょ。

      • by Anonymous Coward

        >性教育を実施する教員でしょ。

        ・タグは教員専用だった
        ・タグは一部でも該当する人がいるなら付けられる

        どっちだ

    • by Anonymous Coward

      そういう動画を配信してる会社だと正しく配信できているかを確認するために見ることはあるだろうね。

  • 趣旨はいいと思うが…… (スコア:2, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward on 2020年11月01日 14時24分 (#3916893)

    「エンターテインメント的な価値を優先して性の現実を歪めている」関連動画や広告があるのがダメダメ。

    • by Anonymous Coward on 2020年11月02日 0時15分 (#3917045)

      じきに適正な広告がつくようになるだろ。
      …カウンセラの広告がうじゃうじゃ付くと萎えるかも

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      こういうのをできる/やろうと思えるのがそういうところくらいしかないってのが現実じゃないですか。

      • by Anonymous Coward

        そりゃわかるけど、「Pornhub Sex Ed」っていうんだからその趣旨に合致しない画像を出すのはマズいでしょ?
        少なくても思春期の子どもに勧められるサイトじゃねーよ。

  • by Anonymous Coward on 2020年11月01日 15時20分 (#3916909)

    #5の Vagina回も何気に再生数多かったりするあたり
    みなさん自分のおちんちんが気持ちよくなることにばかり興味津々で困りますね

    • by Anonymous Coward

      healthyを正しいに読み替えると、若者は気になるんだろう。そういうことだと思う。

    • by Anonymous Coward

      おまんまんかもしれないだろ、いい加減にしろ!

  • 頭文字Dシリーズの交通安全ビデオみたいな・・・
  • by Anonymous Coward on 2020年11月01日 14時57分 (#3916906)

    おいやめろ……と思ったらErectile DysfunctionじゃなくてEducationの方か

  • by Anonymous Coward on 2020年11月01日 19時44分 (#3916970)

    https://gigazine.net/news/20200719-nude-porn-actors-in-web-safety/ [gigazine.net]
    「全裸のポルノ女優&男優が家に訪れるCMをニュージーランド政府が公開して話題に」

    こーいう啓蒙を政府じゃなくてポルノサイトがやるってことか
    いいことだ

  • by Anonymous Coward on 2020年11月01日 20時04分 (#3916981)

    2006年にイギリスのチャンネル5が放送したA Girl's Guide to 21st Century Sex [wikipedia.org]を思い出した

    もうエロ本をなんとかして手に入れてた昭和の時代でなく、簡単に未成年が静止画だけでなく動画も見る事が出来る時代だから
    親や教師がタブー視している間に子ども達は曲がった性知識を仕入れてしまう訳で、小学生の低学年から段階的に現実的な性教育をすべきなんですよね

    • by Anonymous Coward

      「科学的に正しいSEX」みたいな動画をどこかのNPOで作って無料公開すれば解決!

      • by Anonymous Coward

        必要なのは科学的にというよりも、医学的に&倫理的にじゃないのかな?

        • by Anonymous Coward

          地域的、宗教的に正しいセックス・オナニーってのはあると思うが、もっと大事なのは、間違ったセックスだ。
          AVは一部始終に見えるけど、魅せる演出優先で、あのとおりやるもんじゃない。とかいうの。

      • by Anonymous Coward

        きちんと監修を受けて作るにはお金もかかるし、公開しといても誰も見ないと思う
        こうやって人気のあるサイトが正式に公開するからこそ意味がある

    • by Anonymous Coward

      >簡単に未成年が静止画だけでなく動画も見る事が出来る時代
      ほんとおれたちの青春ってなんだったんだろう。

      • by Anonymous Coward

        その代わりに今じゃ本や画像持ってるだけで違法なU18の無修正全裸が
        普通に書店で入手できたんだぞ

  • by Anonymous Coward on 2020年11月02日 1時05分 (#3917050)

    指を膣に挿入するのって教育的にはどうなの?

    • by Anonymous Coward

      爪の間にゴミやら土やら入っていて不衛生
      爪そのものが体内を傷つけるので感染症にかかる可能性がある

      加藤鷹を見習うんだ…いやあれは深爪でそれはそれでよろしくないけど

  • by Anonymous Coward on 2020年11月02日 4時13分 (#3917072)

    グッズ販売に力を入れているサイトなので、性教育用のタブレットPCとかを売り出しそうだ
    Bluetoothで連動する「初めてのオナニー補助具 Ed」とかも

    Ed(Education)と付ければ許される、って流れ
    海外サイトで販売されている、明らかに日本国内で撮影された無修正動画も"Ed"が付いて、国産化が可能かもね?

  • by Anonymous Coward on 2020年11月02日 10時44分 (#3917146)

    洋物は私の趣味ではない。

  • by Anonymous Coward on 2020年11月03日 19時23分 (#3917929)

    TS物で女が男になった時、毎晩、
    ●寝る前に精巣を直径が半分になるまで手で潰す。
    ●それを左右2回ずつやる。
    をすべきだと教育すべきだと思います。
    自転車とかで自分で挟んで押されて慌ててしまい、車道に倒れ込んだら
    命に関わります。
    痛いのはたしかで、
    ●皮膚を裂かれて、その中の肉を直接押す様に痛い
    かも知れませんが、
    ●実際には皮膚を裂かれた訳では無いので、そこまで緊急ではないし、
     それは男性の日常だが、
    ●直径半分より押された場合、それはそれなりに緊急で、
    その辺りを体得しないと危ない、
    のに、
    どのTS物もそういう事をやっていない。
    これはまずいと思う。

    • by Anonymous Coward

      驚いた。日本語で文法も間違っていないように見えるが、まったく何を言ってるのかわからない。
      痛そうというのだけはわかる。

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...