パスワードを忘れた? アカウント作成
13994308 submission

ウォズ、「今世界で一番好きな技術はApple Watch」

タレコミ by Anonymous Coward
あるAnonymous Coward 曰く、
Appleの共同創業者のひとり、スティーブ・ウォズニアック氏は、Apple Watchを非常に気に入っているそうだ。その理由は「スマートフォン中毒になるのを予防できるから」という意外なもの。ォズニアック氏は、自宅などでメールやニュースをチェックする際にはコンピューターを使い、外出先ではApple Watchを利用している。Apple Watchのおかげでスマホの利用時間が減り、スマホ中毒にならずに済むとしている。

こうしたスマホ中毒への懸念は社会的に年高まっているそうだ。AppleはiOS12で、iPhoneやアプリの使用時間や割合が確認できるスクリーンタイム機能を導入、Android 9 Pieでもアプリの使用時間や頻度を把握、管理できるダッシュボード機能が追加されたとしている。

情報元へのリンク
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...