パスワードを忘れた? アカウント作成
13097389 journal
日記

TarZの日記: 【鶏と卵】野暮な解説 1

日記 by TarZ

#3132843

 これ、インキュベーター(孵卵器)のほうにひっかけたネタで、魔法少女のほうにひっかけたネタじゃないです。

# けど、旬なネタのほうを振られたから乗っかっちゃう。びくんびくん。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by manmos (29892) on 2016年12月20日 17時34分 (#3132962) 日記

    バブル期に「インキュベータ」となのる、有象無象がわらわら出てきて「異業種交流会」とかを企画し、自分の食い物にできる奴隷を探しまくっていたのを思い出す。

    「こいつらクズだ」とすぐに察し、付き合うの止めたな。もうあの人らも、そろそろ還暦越えたんじゃないかなぁ。

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...