アカウント名:
パスワード:
まだ MT 車(それもクラッチペダル付き)テストの必要があるの?
車両本体が安いだけに価格面で不利なはずなのにあえて軽自動車に搭載したら大ヒットそれによって普通車にもATが普及し、市場拡大によりATの改良も進んだ日本の方が特殊らしい
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
Ford Europ なのに (スコア:0)
まだ MT 車(それもクラッチペダル付き)テストの必要があるの?
Re:Ford Europ なのに (スコア:0)
車両本体が安いだけに価格面で不利なはずなのにあえて軽自動車に搭載したら大ヒット
それによって普通車にもATが普及し、市場拡大によりATの改良も進んだ日本の方が特殊らしい