アカウント名:
パスワード:
まだ MT 車(それもクラッチペダル付き)テストの必要があるの?
日本の新車のAT率は99%だけど、EUは20%弱という話よアメリカは97%、中国は50%強
日本の新車のAT率は99%だけど、EUは20%弱という話よ
EV時代になっても連中MT要求しそうだな…マニュアルトランスミッションメーカーの救世主は欧州ということか。
彼らのMT好きは燃費からくる環境への配慮が発端だからEV時代になれば変わるんじゃないかな
自動変速化MT=AMTは燃費がMT並の筈だが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
Ford Europ なのに (スコア:0)
まだ MT 車(それもクラッチペダル付き)テストの必要があるの?
Re: (スコア:0)
日本の新車のAT率は99%だけど、EUは20%弱という話よ
アメリカは97%、中国は50%強
Re: (スコア:0)
日本の新車のAT率は99%だけど、EUは20%弱という話よ
EV時代になっても連中MT要求しそうだな…
マニュアルトランスミッションメーカーの救世主は欧州ということか。
Re: (スコア:0)
彼らのMT好きは燃費からくる環境への配慮が発端だからEV時代になれば変わるんじゃないかな
Re:Ford Europ なのに (スコア:0)
自動変速化MT=AMTは燃費がMT並の筈だが。