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> 搭載する衛星は加振テストをするのに、ロケット本体の制御機器は加振テストをやっていないのだろうか?
エレキ屋を自称するならちゃんと資料には目を通しましょう。
pdf の34ページに、過去のフライト(延べ182回)では問題なかったって書いてます。
<参考>これまでのフライト実績(開発試験を除く)当該エキサイタは、同設計であるH-IIA/B(1段、2段エンジン)で、合計182個のフライト実績を有する
(開発試験を除く)って書いてあるから、加振テストも十分やって、実績も182回分あった。それでも失敗しちゃったってことだと思われます。
> (開発試験を除く)って書いてあるから、加振テストも十分やって、実績も182回分あった。それでも失敗しちゃったってことだと思われます。
戦って、戦って、生きながらえたのに、183回目で俺は潰えてしまうのか妻よ、子よ、すまぬ、今回は帰れぬ
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一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
資料にはちゃんと目を通しなよ (スコア:0)
> 搭載する衛星は加振テストをするのに、ロケット本体の制御機器は加振テストをやっていないのだろうか?
エレキ屋を自称するならちゃんと資料には目を通しましょう。
pdf の34ページに、過去のフライト(延べ182回)では問題なかったって書いてます。
(開発試験を除く)って書いてあるから、加振テストも十分やって、実績も182回分あった。それでも失敗しちゃったってことだと思われます。
Re:資料にはちゃんと目を通しなよ (スコア:0)
> (開発試験を除く)って書いてあるから、加振テストも十分やって、実績も182回分あった。それでも失敗しちゃったってことだと思われます。
戦って、戦って、生きながらえたのに、183回目で俺は潰えてしまうのか
妻よ、子よ、すまぬ、今回は帰れぬ