パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ホテイの「やきとり缶詰」、宇宙食に認定される」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2019年11月20日 13時44分 (#3719219)

    あとスーパーの店の棚でも見かけてないので倒産でもしたのかと思っていた
    が、まだ生き残ってるんだね

    宇宙食の缶詰とは言うものの
    ビニールの真空パックみたいなものになってるのかな?
    缶は重くて宇宙に持っていくのはコストが余計掛かるものね

    っていうか、未だにビニール入りでちゅーちゅー吸う食事なん?
    料理はできないものの
    プレートに色々乗ってる感じで電子レンジでチンとかないん?

    • by Anonymous Coward

      これって題名みただけで中身読まずにコメントしてるんかな?

    • by Anonymous Coward

      ホテイフーズのやきとり缶はコンビニの棚で見かける缶詰で一番遭遇率が高いと思う。
      特定メーカーの特定銘柄という意味で、他に思いつかないレベルだと思う。
      #はごろもフーズのシーチキンがなんとか対抗できるか

      ちなみに1970年12月発売だそうで、来年50周年だそうだ。

      あと、野口さん [wikipedia.org]、2005年のスペースシャトルディスカバリー号、2009年から2010年ISS長期滞在に続いて3回目の宇宙行きなんだ。

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

処理中...