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ちょうど東京新大阪が2時間半なのですが、羽田ー伊丹だともっと時間かかるとかになるんでしょうか?
#東京大阪のビジネス便はドル箱だからなぁ。
空港間移動で2時間半以内となると、羽田ー中部ですらギリギリなので、さすがにそれは。
元の案の4時間が都市間だとすると、パリーマルセイユでも3時間半で移動できるので、フランスの国内線はほぼ全滅では。そりゃエールフランスも反対するよね。
> 元の案の4時間が都市間だとすると、パリーマルセイユでも3時間半で移動できるので、フランスの国内線はほぼ全滅では。
ふと思ったんだけど、パリ-レユニオンとかパリ-カイエンヌって国内線扱いなんだろうか。
と思って調べたら国内線らしいね。確かに残るのこのあたりだけかも。
よく考えたら(よく考えなくてもわかるだろ)そもそも何時間だろうが電車で移動するの無理だったわ。
まー、日本にはJRが運営する船もあったりするけどね。宮島フェリーは「青春18きっぷ」で乗れます。青函連絡船、宇高連絡船はなくなったけどなー。
あと、福岡-釜山の国際高速船もJRの運営。まー今はコロナで運休だけれど。
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日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
日本だと (スコア:2)
ちょうど東京新大阪が2時間半なのですが、羽田ー伊丹だともっと時間かかるとかになるんでしょうか?
#東京大阪のビジネス便はドル箱だからなぁ。
Re: (スコア:1)
空港間移動で2時間半以内となると、羽田ー中部ですらギリギリなので、さすがにそれは。
元の案の4時間が都市間だとすると、パリーマルセイユでも3時間半で移動できるので、フランスの国内線はほぼ全滅では。
そりゃエールフランスも反対するよね。
Re: (スコア:1)
> 元の案の4時間が都市間だとすると、パリーマルセイユでも3時間半で移動できるので、フランスの国内線はほぼ全滅では。
ふと思ったんだけど、
パリ-レユニオンとかパリ-カイエンヌって国内線扱いなんだろうか。
と思って調べたら国内線らしいね。確かに残るのこのあたりだけかも。
Re: (スコア:2)
よく考えたら(よく考えなくてもわかるだろ)
そもそも何時間だろうが電車で移動するの無理だったわ。
Re:日本だと (スコア:0)
まー、日本にはJRが運営する船もあったりするけどね。宮島フェリーは「青春18きっぷ」で乗れます。
青函連絡船、宇高連絡船はなくなったけどなー。
あと、福岡-釜山の国際高速船もJRの運営。まー今はコロナで運休だけれど。