アカウント名:
パスワード:
人類を小型化でも考えた方が現実的な気がする。遺伝子治療の要領で大柄な人を徐々に減らして行けば、世界も広くなるだろう。
#化学燃料のロケットじゃどうにもならんよねぇ。#そういや、戦後の食糧事情の酷い時に「海外に出れば…」とか言って移民を募り、#その人間たちをそのまま捨てた国も有ったな。#沖縄の基地の土地に住んでいた人達とか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
実効的な人数を宇宙に出す位なら (スコア:0)
人類を小型化でも考えた方が現実的な気がする。
遺伝子治療の要領で大柄な人を徐々に減らして行けば、世界も広くなるだろう。
#化学燃料のロケットじゃどうにもならんよねぇ。
#そういや、戦後の食糧事情の酷い時に「海外に出れば…」とか言って移民を募り、
#その人間たちをそのまま捨てた国も有ったな。
#沖縄の基地の土地に住んでいた人達とか。
小型化よりも電子化 (スコア:1, すばらしい洞察)