アカウント名:
パスワード:
>2~3種類併用がいいと思うけどね。
今日は外れの○○の車だった..とか、次の次があの車だからパスして...とかありそうだね。
>まるで、名鉄でパノラマカーを待つ鉄ヲタだな。もう昔の光景だが。
まぁ、某国生産のタクより、TOYOTAの方がましだろうとか、ありませんか?レンタカーで現代の車に当たりそうになって、列をいったん離れた経験もあります。車種/メーカって、結構、重要な要素だと思いますけどね。
撮影するならいいんですが>鉄ヲタ乗るんですから..
>某国生産>レンタカーで現代の車に当たりそうになって
ぜんぜん伏字になっていないような(笑)
>ぜんぜん伏字になっていないような(笑)
そんなことあるわキアないですよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
1車種に統一は高リスク (スコア:4, すばらしい洞察)
やはり、2~3種類併用がいいと思うけどね。
Re: (スコア:1)
>2~3種類併用がいいと思うけどね。
今日は外れの○○の車だった..とか、
次の次があの車だからパスして...
とかありそうだね。
Re:1車種に統一は高リスク (スコア:0)
Re:1車種に統一は高リスク (スコア:1)
>まるで、名鉄でパノラマカーを待つ鉄ヲタだな。もう昔の光景だが。
まぁ、某国生産のタクより、TOYOTAの方がましだろうとか、ありませんか?
レンタカーで現代の車に当たりそうになって、列をいったん離れた経験もあります。
車種/メーカって、結構、重要な要素だと思いますけどね。
撮影するならいいんですが>鉄ヲタ
乗るんですから..
Re: (スコア:0)
>某国生産
>レンタカーで現代の車に当たりそうになって
ぜんぜん伏字になっていないような(笑)
Re:1車種に統一は高リスク (スコア:1)
>ぜんぜん伏字になっていないような(笑)
そんなことあるわキアないですよ。