アカウント名:
パスワード:
温暖化により、北極圏に近い地方でも人間の居住に適した温暖な気候が広がるのであった。
なんてね。
シベリアは前回(数千年前)の地球温暖化で寒冷化(ツンドラ化)しちゃって、マンモスが絶滅したんだよなぁ。#もちろん人間の乱獲も大きいようだが。
>シベリアは前回(数千年前)の地球温暖化で寒冷化(ツンドラ化)しちゃって、マンモスが絶滅したんだよなぁ。>by manmos (29892)
成仏しろよ///
これに すばらしい洞察 を付けたモデレータに おもしろおかしい を進呈
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
一方ロシアでは・・・・ (スコア:1)
温暖化により、北極圏に近い地方でも人間の居住に適した温暖な気候が広がるのであった。
なんてね。
Re: (スコア:2)
シベリアあたりも普通に農業地帯になるかもしれません。
Re: (スコア:2)
シベリアは前回(数千年前)の地球温暖化で寒冷化(ツンドラ化)しちゃって、マンモスが絶滅したんだよなぁ。
#もちろん人間の乱獲も大きいようだが。
Re: (スコア:3, すばらしい洞察)
>シベリアは前回(数千年前)の地球温暖化で寒冷化(ツンドラ化)しちゃって、マンモスが絶滅したんだよなぁ。
>by manmos (29892)
成仏しろよ///
Re:一方ロシアでは・・・・ (スコア:0)
これに すばらしい洞察 を付けたモデレータに おもしろおかしい を進呈