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> 自転車ライダーは一日に吸い込む大気汚染物質の半分以上を一日の6~8%という通勤時間中に吸い込んでしまっているPlanA:自転車での通勤やめたら?PlanB:同じ経路を徒歩で歩いた場合と何か差があるのか?PlanC:大気汚染を考慮した安全なサイクリングコースよりも、PM2.5対応マスクの方が即効性の効果があるんじゃない?PlanD:2014年のニューヨーク市保健省の報告書を見ても、自転車ライダーとの関連性は見当たらない気がするよ?
NewYorkTimesの記者も、質が落ちたんですねぇ。RICHARD SCHIFFMANが自転車乗りってことかな?
>PlanB:同じ経路を徒歩で歩いた場合と何か差があるのか?
普通に数十キロ走れる自転車と同じ距離を通勤で歩けるかよ。
「自転車は」と特別視している以上は多との比較は必要比較のための条件は同一にしないといけない
ここまで言わないとわかんないですかねー?
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
つっこんじゃいけないのかもしれないが (スコア:0)
> 自転車ライダーは一日に吸い込む大気汚染物質の半分以上を一日の6~8%という通勤時間中に吸い込んでしまっている
PlanA:自転車での通勤やめたら?
PlanB:同じ経路を徒歩で歩いた場合と何か差があるのか?
PlanC:大気汚染を考慮した安全なサイクリングコースよりも、PM2.5対応マスクの方が即効性の効果があるんじゃない?
PlanD:2014年のニューヨーク市保健省の報告書を見ても、自転車ライダーとの関連性は見当たらない気がするよ?
NewYorkTimesの記者も、質が落ちたんですねぇ。
RICHARD SCHIFFMANが自転車乗りってことかな?
Re:つっこんじゃいけないのかもしれないが (スコア:0)
>PlanB:同じ経路を徒歩で歩いた場合と何か差があるのか?
普通に数十キロ走れる自転車と同じ距離を通勤で歩けるかよ。
Re: (スコア:0)
「自転車は」と特別視している以上は多との比較は必要
比較のための条件は同一にしないといけない
ここまで言わないとわかんないですかねー?