アカウント名:
パスワード:
NHKに、全番組切り替え毎にフマキラーの宣伝を10年間義務付ける。NHKは事実上損をしないから、受け入れやすいだろう。
> NHKに、全番組切り替え毎にフマキラーの宣伝を10年間義務付ける。
民放が誤報してもせいぜいアナウンサーの謝罪1回なのに、NHKにはここまでさせるんですか?しかも誤報しているわけでもないのに
NHKを批判する人って本人は気づいてないけど冷静さも公平さもない思考に陥っているから、こっちが引く
別に10年が1年になっても構わないでしょう。5秒程度のワンポイントCMを全番組切り替え毎に自動挿入する事は、NHK的には殆ど苦労は無い=ローコスト=賠償額は微少額に留まる話です。一方フマキラーにとっては宣伝効果絶大で、自協会関係を除くCM放送を原則禁止とするNHK的には屈辱の限り(でもマクドのスマイル¥0と同じ)、こういう事を和解を含め裁判で捻じ込めればフマキラー大勝利ですな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
賠償案 (スコア:0)
NHKに、全番組切り替え毎にフマキラーの宣伝を10年間義務付ける。
NHKは事実上損をしないから、受け入れやすいだろう。
Re: (スコア:0)
> NHKに、全番組切り替え毎にフマキラーの宣伝を10年間義務付ける。
民放が誤報してもせいぜいアナウンサーの謝罪1回なのに、NHKにはここまでさせるんですか?
しかも誤報しているわけでもないのに
NHKを批判する人って本人は気づいてないけど冷静さも公平さもない思考に陥っているから、こっちが引く
Re:賠償案 (スコア:0)
別に10年が1年になっても構わないでしょう。
5秒程度のワンポイントCMを全番組切り替え毎に自動挿入する事は、NHK的には殆ど苦労は無い=ローコスト=賠償額は微少額に留まる話です。
一方フマキラーにとっては宣伝効果絶大で、自協会関係を除くCM放送を原則禁止とするNHK的には屈辱の限り(でもマクドのスマイル¥0と同じ)、こういう事を和解を含め裁判で捻じ込めればフマキラー大勝利ですな。