アカウント名:
パスワード:
スーパーカーの燃費を1km/L改善させるより、カローラ(大衆車)の燃費を0.1km/L改善させたほうが効率が良いみたいな話か?
カローラならいっそ水素化してしまえば。水素カローラはボディの前半分とガワと名前はカローラだけど駆動系とボディの後ろ半分はヤリスだったけど。
お隣さんが相当古かったカローラ買いなおしたらガレージでドアを開けれなくなった。そして半年後、無事ヤリスになりましたとさ。休日買い物用途向けなら、昔のパブリカデザインのEVでも出してくれれば。
今度の国内最大サイズのカローラは現行クラウンより横幅が大きい。カムリというかGA-Kプラットホーム採用の車種からクラウンヒエラルキーは完全に無くなってますよね。
昔はクラウンも5ナンバーだったからなあ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
フェラーリなどの (スコア:0)
スーパーカーの燃費を1km/L改善させるより、カローラ(大衆車)の燃費を0.1km/L改善させたほうが効率が良いみたいな話か?
Re: (スコア:0)
カローラならいっそ水素化してしまえば。
水素カローラはボディの前半分とガワと名前はカローラだけど駆動系とボディの後ろ半分はヤリスだったけど。
Re: (スコア:0)
お隣さんが相当古かったカローラ買いなおしたらガレージでドアを開けれなくなった。
そして半年後、無事ヤリスになりましたとさ。
休日買い物用途向けなら、昔のパブリカデザインのEVでも出してくれれば。
トヨタ車って何でモデルチェンジすると太るの (スコア:0)
現行カムリの車幅は現行クラウンより大きい
Re: (スコア:0)
今度の国内最大サイズのカローラは現行クラウンより横幅が大きい。
カムリというかGA-Kプラットホーム採用の車種からクラウンヒエラルキーは完全に無くなってますよね。
Re: (スコア:0)
昔はクラウンも5ナンバーだったからなあ。