アカウント名:
パスワード:
材料調達や輸送と製造廃棄、開発製造サポートする人達の活動、営業活動、諸々含めてゼロ・エミッション可能なんやろか。
それは無理だろうけど、カナダに自動車メーカーは無いのでそんなことを気にする必要は無いだろう(国内に外資の自動車工場はあったかな?)
インターメカニカってポルシェ356とか、キューベルワーゲンのレプリカを作っている自動車メーカーがあったんですが、ガソリン車の製造は終了するそうです。http://www.intermeccanica.co.jp/im_index.html [intermeccanica.co.jp]
NAFTAの関係でデトロイトに近いカナダ東部は自動車関連企業が多いよマグナインターナショナル社はGM、クライスラー、フォードの主要サプライヤーさらに北米で現役の路線・観光バスはほぼカナダ製(New Flyer、Nova Bus、Prévost)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
ゼロ・エミッション (スコア:1)
材料調達や輸送と製造廃棄、開発製造サポートする人達の活動、営業活動、諸々含めてゼロ・エミッション可能なんやろか。
Re: (スコア:0)
それは無理だろうけど、カナダに自動車メーカーは無いのでそんなことを気にする必要は無いだろう(国内に外資の自動車工場はあったかな?)
Re: (スコア:0)
インターメカニカってポルシェ356とか、キューベルワーゲンのレプリカを作っている
自動車メーカーがあったんですが、ガソリン車の製造は終了するそうです。
http://www.intermeccanica.co.jp/im_index.html [intermeccanica.co.jp]
Re: (スコア:0)
NAFTAの関係でデトロイトに近いカナダ東部は自動車関連企業が多いよ
マグナインターナショナル社はGM、クライスラー、フォードの主要サプライヤー
さらに北米で現役の路線・観光バスはほぼカナダ製(New Flyer、Nova Bus、Prévost)