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既知の2枚はある確率で取る
無い場合は未知の1枚をめくり、残り枚数とか自分が勝ってるかによりある確率で未知の1枚をめくったり、既知の1枚をめくったりさせてた
その確率を、難易度としていた
一番強いレベルだと、2枚既知なら100パーセント、後半は未知の1枚はめくらないとしていたな
千日手的になっても、最後は時間切れでCPU勝利で
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「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
昔作った神経衰弱ゲーム (スコア:0)
既知の2枚はある確率で取る
無い場合は未知の1枚をめくり、
残り枚数とか自分が勝ってるかにより
ある確率で未知の1枚をめくったり、
既知の1枚をめくったりさせてた
その確率を、難易度としていた
一番強いレベルだと、2枚既知なら100パーセント、
後半は未知の1枚はめくらない
としていたな
千日手的になっても、最後は時間切れでCPU勝利で