アカウント名:
パスワード:
交通機関がタクシーのみならタクシーの停止は全交通機関の停止になるけど、NYならバスも地下鉄もあるらしし、米なら自家用車だって。
しかも仮にリコールがあっても即日全車種使用禁止になるほどの大きな不具合なんて滅多に無いわけだし、まあいいんじゃねと。
>NYならバスも地下鉄もあるらしし、米なら自家用車だって。
まあちゃちゃ入れですけどNYで自家用車通勤てのは、ごくごく選ばれたヒトでもなければ「今日だけタクシーやめて自家用車」ってのは無理じゃないかと。駐車場確保的な意味で。
NYならバスも地下鉄もあるらしし、米なら自家用車だって。
あんたNYCに行ったこと無いでしょw
マンハッタンだと駐車場代が月に$700-$800とかザラですよ。それも住宅街での話。ビジネス街のミッドタウンだと月$1000超えたり。確かにタクシーが全部無くなってもそんなに困らないイメージだけど、それでもその分満員電車と満員バスにしわ寄せが来るんだろうな。あとNYCって公共交通機関での空港アクセスがサイアクだからその分も困るし。
最悪ってほど最悪かというと、JFKは地下鉄もリムジンバスもあるぞ。(A列車でいこう)俺、JFKまでタクシーでいったの一回だけ。
確かにね。Aでもいいけど、Penn周りから出るのであれば早いのはLIRRでJamaicaまで行くのもオススメ。JFKって国際線以外あんまり使わないけどね。僕は大抵シカゴ行きだからLa Guardiaまでタクシー使ってるのよ。あれはGCTからのリムジンバスか125thからフツーのバスで行けるけど、どっちも乗る気がしないのよね。
渋滞多いのは同感。何本も道がパラで通ってるのに全部渋滞してるのは…。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
1車種に統一は高リスク (スコア:4, すばらしい洞察)
やはり、2~3種類併用がいいと思うけどね。
Re:1車種に統一は高リスク (スコア:0)
交通機関がタクシーのみならタクシーの停止は全交通機関の停止になるけど、
NYならバスも地下鉄もあるらしし、米なら自家用車だって。
しかも仮にリコールがあっても即日全車種使用禁止になるほどの
大きな不具合なんて滅多に無いわけだし、まあいいんじゃねと。
Re:1車種に統一は高リスク (スコア:1)
>NYならバスも地下鉄もあるらしし、米なら自家用車だって。
まあちゃちゃ入れですけど
NYで自家用車通勤てのは、ごくごく選ばれたヒトでもなければ「今日だけタクシーやめて自家用車」ってのは無理じゃないかと。
駐車場確保的な意味で。
Re:1車種に統一は高リスク (スコア:1)
あんたNYCに行ったこと無いでしょw
マンハッタンだと駐車場代が月に$700-$800とかザラですよ。それも住宅街での話。ビジネス街のミッドタウンだと月$1000超えたり。確かにタクシーが全部無くなってもそんなに困らないイメージだけど、それでもその分満員電車と満員バスにしわ寄せが来るんだろうな。あとNYCって公共交通機関での空港アクセスがサイアクだからその分も困るし。
Re: (スコア:0)
ニューアークも不便だけど一応鉄道でいける。
地下鉄が発達しているNYCはアメリカには珍しく車なくてもなんとかなる街なのですが、
(日本と比較して)安いタクシーはそれでも大切。渋滞多いんだけどねー、
Re:1車種に統一は高リスク (スコア:1)
確かにね。Aでもいいけど、Penn周りから出るのであれば早いのはLIRRでJamaicaまで行くのもオススメ。JFKって国際線以外あんまり使わないけどね。僕は大抵シカゴ行きだからLa Guardiaまでタクシー使ってるのよ。あれはGCTからのリムジンバスか125thからフツーのバスで行けるけど、どっちも乗る気がしないのよね。
渋滞多いのは同感。何本も道がパラで通ってるのに全部渋滞してるのは…。