アカウント名:
パスワード:
地味に賛成。
ていうか、3車種ぐらいになると、現場レベルでは、車種統一のメリットが希薄になっちゃうんだろうけど。
でも、多様性の欠如で生ずるリスクがあるってコトは考慮に値すると思うな。
多分考慮した上で統一してると思いますよ。
ですよね。
車種統一のメリット(導入・維持コストの削減、話題になることの宣伝効果、認識しやすく/されやすくなることetc.)とリスクはちゃんとリスクマネジメントしてると思う。#というか、してないとヤバイ(汗)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
1車種に統一は高リスク (スコア:4, すばらしい洞察)
やはり、2~3種類併用がいいと思うけどね。
Re: (スコア:1)
地味に賛成。
ていうか、3車種ぐらいになると、
現場レベルでは、車種統一のメリットが
希薄になっちゃうんだろうけど。
でも、多様性の欠如で生ずるリスクがある
ってコトは考慮に値すると思うな。
Re:1車種に統一は高リスク (スコア:0)
多分考慮した上で統一してると思いますよ。
Re: (スコア:0)
ですよね。
車種統一のメリット(導入・維持コストの削減、話題になることの宣伝効果、認識しやすく/されやすくなることetc.)とリスクはちゃんとリスクマネジメントしてると思う。
#というか、してないとヤバイ(汗)