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結局、「無限大の定義」、「偶数の定義」など、またその「定義が矛盾した時の扱い方の定義」しだいな気がします。
それしか思いつかない。
学校のテストでもクイズでも出題(採点)者が心に描いている定義次第ですね。
"2 x 3" と "3 x 2" で点数が変わる時代だし。
それ!本当に、それ、イラッとします。
それから単位の問題。「リンゴはいくつでしょう?」という問題に「5個」と答えると×で、「5つ」と答えなければならない…という…。まあ、後には単位を揃えなければならない問題が出てくることはわかりますが、でも、そこって本質じゃないでしょ?…って思います。
算数から逃げた文系が決めているからしょうがないな
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※ただしPHPを除く -- あるAdmin
なにもかも定義しだい (スコア:1)
結局、「無限大の定義」、「偶数の定義」など、またその「定義が矛盾した時の扱い方の定義」しだいな気がします。
Yasuda
Re: (スコア:1)
それしか思いつかない。
学校のテストでもクイズでも出題(採点)者が心に描いている定義次第ですね。
"2 x 3" と "3 x 2" で点数が変わる時代だし。
Re: (スコア:1)
それ!
本当に、それ、イラッとします。
それから単位の問題。
「リンゴはいくつでしょう?」という問題に「5個」と答えると×で、「5つ」と答えなければならない…という…。
まあ、後には単位を揃えなければならない問題が出てくることはわかりますが、でも、そこって本質じゃないでしょ?…って思います。
Yasuda
Re:なにもかも定義しだい (スコア:0)
算数から逃げた文系が決めているからしょうがないな