アカウント名:
パスワード:
フォルクスワーゲンの躍進の原動力は中国市場2014年のデータでトヨタ103万台に対してVW367万台当然その排ガスは偏西風に乗って日本に来ているトヨタは天津工場を拡大して中国市場で大攻勢をかけるようなので一気に巻き返す可能性はある数は少なくても中国のトヨタファンは着実に増えているので中国市場を足がかりにすれば世界販売台数一位を奪回するのは確実天津というと爆発事故ばかり注目が集まるが爆風浴びてたトヨタ天津工場がこれからの日本を左右するかもしれない
> トヨタは天津工場を拡大して中国市場で大攻勢をかけるようなので> 一気に巻き返す可能性はある
「大攻勢」をかける判断が遅れたから、中国の景気減速のダメージが少なかったトヨタ。大体、フォードが過剰投資で苦しい状況です。ここで倍プッシュするとか、何で二の足を踏むの?トヨタの経営者はバカなの?と言われても仕方ないですね。
自動車を購入する層が増えなかったのは、中国がそういう経済政策をしていなかっただけなのです。まっとうな経営者なら各所にニュースが上がる前に情報は把握していて、投資をやめるところです。先代からのNo.1の呪いなのか、倍プッシュせよとそうゴーストが囁くんでしょう。
中国の自動車生産能力 すでに4千万台と 1千万台過剰時代http://n-seikei.jp/2015/06/post-29454.html [n-seikei.jp]
二の足を踏む の使い方が間違ってるせいか一度読んだだけでは理解できなかった
指摘ありがとうございます。確かに、間違っていますね。スペルチェッカはかけたけど、意味的なものは時間を置いてみないと意外と気づきませんね。
二の轍だな通じるから大丈夫ですよ
通じないから突っ込まれているのですよ。突っ込み読むまで自分も混乱していましたし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
他人事じゃないんだよ (スコア:0)
フォルクスワーゲンの躍進の原動力は中国市場
2014年のデータでトヨタ103万台に対してVW367万台
当然その排ガスは偏西風に乗って日本に来ている
トヨタは天津工場を拡大して中国市場で大攻勢をかけるようなので
一気に巻き返す可能性はある
数は少なくても中国のトヨタファンは着実に増えているので
中国市場を足がかりにすれば世界販売台数一位を奪回するのは確実
天津というと爆発事故ばかり注目が集まるが
爆風浴びてたトヨタ天津工場がこれからの日本を左右するかもしれない
Re: (スコア:0)
> トヨタは天津工場を拡大して中国市場で大攻勢をかけるようなので
> 一気に巻き返す可能性はある
「大攻勢」をかける判断が遅れたから、中国の景気減速のダメージが少なかったトヨタ。
大体、フォードが過剰投資で苦しい状況です。ここで倍プッシュするとか、
何で二の足を踏むの?トヨタの経営者はバカなの?と言われても仕方ないですね。
自動車を購入する層が増えなかったのは、中国がそういう経済政策をしていなかっただけ
なのです。まっとうな経営者なら各所にニュースが上がる前に情報は把握していて、
投資をやめるところです。先代からのNo.1の呪いなのか、倍プッシュせよとそう
ゴーストが囁くんでしょう。
中国の自動車生産能力 すでに4千万台と 1千万台過剰時代
http://n-seikei.jp/2015/06/post-29454.html [n-seikei.jp]
Re:他人事じゃないんだよ (スコア:0)
二の足を踏む の使い方が間違ってるせいか一度読んだだけでは理解できなかった
Re: (スコア:0)
指摘ありがとうございます。確かに、間違っていますね。
スペルチェッカはかけたけど、意味的なものは時間を置いてみないと意外と気づきませんね。
Re: (スコア:0)
二の轍だな
通じるから大丈夫ですよ
Re: (スコア:0)
通じないから突っ込まれているのですよ。
突っ込み読むまで自分も混乱していましたし。