アカウント名:
パスワード:
地力が回復したのなら、しばらくは収量が増えたのでは?ダストボウル対策にはならなかったけど…
基本的に草原地帯は分解速度が遅いので枯れ草が分厚く堆積しているので灌漑すれば長期間追肥しなくても高収量が得られるが近代農法で使い切っちゃったということだろ?輪作を奨励したほうが早いようなきがするんだが…牧畜も含めて、奨励金をばら撒けば手っ取り早いと思うんだけど…
地力云々ではなく露出した土が大量に舞って大荒れするので露出面積減らしましょうって事。昔の画像見ると舞った土が降り注ぎ家や納屋が半没してるのも有ったので農地減らさない対策は限り難しそう。
そうだ!稲作しよう!…そして第二のアラル海、死海問題が!
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
無駄っていうか… (スコア:0)
地力が回復したのなら、しばらくは収量が増えたのでは?
ダストボウル対策にはならなかったけど…
基本的に草原地帯は分解速度が遅いので枯れ草が分厚く堆積しているので
灌漑すれば長期間追肥しなくても高収量が得られるが
近代農法で使い切っちゃったということだろ?
輪作を奨励したほうが早いようなきがするんだが…
牧畜も含めて、奨励金をばら撒けば手っ取り早いと思うんだけど…
うまるーん (スコア:0)
地力云々ではなく露出した土が大量に舞って大荒れするので
露出面積減らしましょうって事。
昔の画像見ると舞った土が降り注ぎ家や納屋が半没してるのも有ったので
農地減らさない対策は限り難しそう。
Re: (スコア:0)
そうだ!稲作しよう!
…そして第二のアラル海、死海問題が!