アカウント名:
パスワード:
例えばガラス化をコントロールする事に依り、普段は柔らかいが高速でダメージを受けるとガラス的に割れて衝撃を吸収する、とか。上手く出来れば衝撃吸収材とかボディアーマーが相当変わるかも。
普段柔らかく衝撃を受けたら硬くなるボディアーマーとしてはダイラタント流体を使ったリキッドアーマーというものがあります。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
逆も有りかな? (スコア:0)
例えばガラス化をコントロールする事に依り、普段は柔らかいが高速でダメージを受けるとガラス的に割れて衝撃を吸収する、とか。
上手く出来れば衝撃吸収材とかボディアーマーが相当変わるかも。
Re:逆も有りかな? (スコア:0)
普段柔らかく衝撃を受けたら硬くなるボディアーマーとしては
ダイラタント流体を使ったリキッドアーマーというものがあります。