アカウント名:
パスワード:
ニュースで航空機のエコノミークラス並みの運賃を目指すってやっててスゲーとおもったが、よくみると「正規運賃並み」かよ。ビジネスクラスの実勢運賃より高いじゃねーか。こういう詐欺はやめて欲しい
ANAの料金表で見てみたら
https://www.ana.co.jp/book-plan/destination/international/fare/normal/... [ana.co.jp]
東京ロサンゼルス間で50万円前後ってところか。
乗客は40人程度 [itmedia.co.jp]とのこと。ジェット機の定員に比べ大幅に少ない≒1本あたりの料金が航空機より大幅に安い、て事か。50万円×40人=2000万円……機体は回収前提だし燃費は出せるのかな。でもそれ以外が回収できる気がしない……
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
エコノミークラス「正規運賃」 (スコア:0)
ニュースで航空機のエコノミークラス並みの運賃を目指すってやっててスゲーとおもったが、よくみると「正規運賃並み」かよ。
ビジネスクラスの実勢運賃より高いじゃねーか。
こういう詐欺はやめて欲しい
Re: (スコア:2)
ANAの料金表で見てみたら
https://www.ana.co.jp/book-plan/destination/international/fare/normal/... [ana.co.jp]
東京ロサンゼルス間で50万円前後ってところか。
--------------------
/* SHADOWFIRE */
Re:エコノミークラス「正規運賃」 (スコア:0)
乗客は40人程度 [itmedia.co.jp]とのこと。
ジェット機の定員に比べ大幅に少ない≒1本あたりの料金が航空機より大幅に安い、て事か。
50万円×40人=2000万円……機体は回収前提だし燃費は出せるのかな。でもそれ以外が回収できる気がしない……