アカウント名:
パスワード:
廃止しろって事だろ総理の言いたいことは
トヨタの社長が一部の表題しか読まない奴に叩かれたけど電気インフラ網も強化しないと充電式の場合電気インフラが死ぬんだよね更に雪でどうしようも無くなっって自衛隊が救出作業やったけどバッテリだったらありゃもっと早くにエネルギ尽きてただろうしガソリンが少ない車輌に給油作業してたけどバッテリになったら発電機えっちらおっちら運んで充電するんだろうか
国として電気インフラ網を強化するって趣旨の発表もしないし結局東電なり各電力会社任せなのにそういう考えなしに言っちゃう時点で携帯会社の件といいこれといい流石にダメだわ
> トヨタの社長が一部の表題しか読まない奴に叩かれたけど> 電気インフラ網も強化しないと充電式の場合電気インフラが死ぬんだよね
カーボンニュートラルについて、もっと言ってたよ 日本の工場で使う電気は火力発電の比率が大きいので(火力発電で排出するCO2を加算すると)、 日本でのヤリス製造コストは、フランス(原発が主)より高い!
だから、発電でのCO2排出コストを下げる政策の後で、電動化の目標を言えよ!ガースー
そんなもの後でじゃなくて同時並行でしょ。
同時並行でやらにゃいかんのだから、発電によるCO2排出抑制の方にも言及しなきゃとは思うな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
趣味のバイクは (スコア:0)
廃止しろって事だろ総理の言いたいことは
Re: (スコア:1)
トヨタの社長が一部の表題しか読まない奴に叩かれたけど
電気インフラ網も強化しないと充電式の場合電気インフラが死ぬんだよね
更に雪でどうしようも無くなっって自衛隊が救出作業やったけどバッテリだったらありゃもっと早くにエネルギ尽きてただろうし
ガソリンが少ない車輌に給油作業してたけどバッテリになったら発電機えっちらおっちら運んで充電するんだろうか
国として電気インフラ網を強化するって趣旨の発表もしないし結局東電なり各電力会社任せなのに
そういう考えなしに言っちゃう時点で携帯会社の件といいこれといい流石にダメだわ
Re: (スコア:0)
> トヨタの社長が一部の表題しか読まない奴に叩かれたけど
> 電気インフラ網も強化しないと充電式の場合電気インフラが死ぬんだよね
カーボンニュートラルについて、もっと言ってたよ
日本の工場で使う電気は火力発電の比率が大きいので(火力発電で排出するCO2を加算すると)、
日本でのヤリス製造コストは、フランス(原発が主)より高い!
だから、発電でのCO2排出コストを下げる政策の後で、電動化の目標を言えよ!ガースー
Re:趣味のバイクは (スコア:0)
そんなもの後でじゃなくて同時並行でしょ。
Re: (スコア:0)
同時並行でやらにゃいかんのだから、発電によるCO2排出抑制の方にも言及しなきゃ
とは思うな。