アカウント名:
パスワード:
彼の普段の状況は知らないけど、車椅子なら1mくらいの位置に頭がくるから、微調整レベルかもしれないですね。
高くて怖い、っていうのはありそうですね安定感信頼感あるとは言えないだろうし
4足6足とかだとダメなんかなぁ…
多脚タイプなら車いすより段差や隙間に強いでしょうからホームと電車の間の隙間をまたいだり、階段の昇り降りとかもできるでしょうね。
# タイヤなら動力を切ればいいんだろうけど多脚タイプだと他の人に押してもらうというのが難しそう
四つ脚なら実績(?)のあるこちらなど…https://www.maesei.co.jp/products/spider-cranes/ [maesei.co.jp]
前にラジオで本人がコメントしてましたけど、電動車椅子では使わない体幹部の筋肉を使うので、ひどい筋肉痛でとても疲れるという話でした。自分の足じゃないし楽だろうとたかを括っていた、歩くのがこんなに大変だとは思わなかったとか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
酔わないのかな (スコア:0)
Re: (スコア:0)
彼の普段の状況は知らないけど、車椅子なら1mくらいの位置に頭がくるから、
微調整レベルかもしれないですね。
Re:酔わないのかな (スコア:2)
高くて怖い、っていうのはありそうですね
安定感信頼感あるとは言えないだろうし
4足6足とかだとダメなんかなぁ…
Re: (スコア:0)
多脚タイプなら車いすより段差や隙間に強いでしょうから
ホームと電車の間の隙間をまたいだり、階段の昇り降りとかもできるでしょうね。
# タイヤなら動力を切ればいいんだろうけど多脚タイプだと他の人に押してもらうというのが難しそう
Re:酔わないのかな (スコア:2)
四つ脚なら実績(?)のあるこちらなど…
https://www.maesei.co.jp/products/spider-cranes/ [maesei.co.jp]
Re: (スコア:0)
前にラジオで本人がコメントしてましたけど、電動車椅子では使わない体幹部の筋肉を使うので、ひどい筋肉痛でとても疲れるという話でした。
自分の足じゃないし楽だろうとたかを括っていた、歩くのがこんなに大変だとは思わなかったとか。