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レースチームの多くは非常によくできたドライブシミュレーターを持っておりこいつで車両の動作や走行するコースの事前テストを行う。本番もシミュレータで行えばエコだし事故も起きない。ニキ・ラウダとかミハイルシューマッハみたいな目に合う人もいなくなる。
発電蓄電の段階でCO2どれだけ出てるんやろ再生可能エネルギーならそれらの機器製造維持運用廃棄のライフサイクル含めてCO2発生量評価してみて
電気の処理は効率良いからどうあっても燃料そのものよりはずっと安上がりだけど。そのあたり何故か30年も40年も前の数字に縋る奴が居るのは何故だろうか?
HVがあるのは、エンジン車両に「ついでに」EV的要素を乗せてすら「お得」だからだぞ。
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普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
Eフォーミュラでいーじゃん。 (スコア:0)
レースチームの多くは非常によくできたドライブシミュレーターを持っておりこいつで車両の動作や走行するコースの事前テストを行う。本番もシミュレータで行えばエコだし事故も起きない。
ニキ・ラウダとかミハイルシューマッハみたいな目に合う人もいなくなる。
Re:Eフォーミュラでいーじゃん。 (スコア:0)
発電蓄電の段階でCO2どれだけ出てるんやろ
再生可能エネルギーならそれらの機器製造維持運用廃棄のライフサイクル含めてCO2発生量評価してみて
Re: (スコア:0)
電気の処理は効率良いからどうあっても燃料そのものよりはずっと安上がりだけど。
そのあたり何故か30年も40年も前の数字に縋る奴が居るのは何故だろうか?
HVがあるのは、エンジン車両に「ついでに」EV的要素を乗せてすら「お得」だからだぞ。