アカウント名:
パスワード:
本体にサポート先を記載せず、インクにサポート先を同梱しておくとかして、本体をおまけ扱いにしてしまうというのはどうだろう。で、サポートのグレードとかもどのインクを買うかで選択できるようにする。それなら多少本体価格下げることもできるんじゃないか。
インクにサポート先を同梱しておくとかして、本体をおまけ扱いにしてしまうというのはどうだろう。
「最終巻はインクカートリッジ」としてプリンタ部品を毎月送るのはどうだろう
# インクには消費期限があしなぁ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
サポートをインク製造メーカーに押しつけるというのはどうだろう (スコア:1)
本体にサポート先を記載せず、インクにサポート先を同梱しておくとかして、本体をおまけ扱いにしてしまうというのはどうだろう。
で、サポートのグレードとかもどのインクを買うかで選択できるようにする。
それなら多少本体価格下げることもできるんじゃないか。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re:サポートをインク製造メーカーに押しつけるというのはどうだろう (スコア:0)
インクにサポート先を同梱しておくとかして、本体をおまけ扱いにしてしまうというのはどうだろう。
「最終巻はインクカートリッジ」としてプリンタ部品を毎月送るのはどうだろう
# インクには消費期限があしなぁ