アカウント名:
パスワード:
EV推しは完全に日本潰しだからね。実際のところEV車より環境を配慮するとハイブリッド車が一番環境負荷が少ない。EV車を押したところで環境に配慮しているわけでもない。
一番環境負荷が少ないのは新車の製造止めること真に環境を考えるなら新車に補助金出すのではなくて新車に追加課税するのが正しいむしろ乗らないのが一番だから自動車所持に重税だな
環境がどうのと言い出す人が暴れるほど状況が悪化しているだけなんだけどね。
日本が石炭発電の微細化による高効率発電技術を確立してエネルギー問題の1つの選択肢を作ろうとしたのに石炭発電を禁止。日本がインジェクション技術を魔改造して、超高燃費で環境負荷が少ない新型エンジンを開発しそうな時にエンジン車の新車販売禁止。
悪いのは誰だろうね。
すべての原因が日本にあるような恣意的な書き方はやめるんだ
少なくとも「旧車に追加課税する」日本の自動車税制はおかしい。
環境に寄与しない排ガス垂れ流しのボロ車に追徴課税がそんなにおかしいか?
長く走るほどCO2製造コストに対するパフォーマンスは上がるぞ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
まーそうなると思っていた。 (スコア:0)
EV推しは完全に日本潰しだからね。
実際のところEV車より環境を配慮するとハイブリッド車が一番環境負荷が少ない。
EV車を押したところで環境に配慮しているわけでもない。
Re: (スコア:1)
一番環境負荷が少ないのは新車の製造止めること
真に環境を考えるなら新車に補助金出すのではなくて新車に追加課税するのが正しい
むしろ乗らないのが一番だから自動車所持に重税だな
Re: (スコア:0)
環境がどうのと言い出す人が暴れるほど状況が悪化しているだけなんだけどね。
日本が石炭発電の微細化による高効率発電技術を確立してエネルギー問題の1つの選択肢を作ろうとしたのに石炭発電を禁止。
日本がインジェクション技術を魔改造して、超高燃費で環境負荷が少ない新型エンジンを開発しそうな時にエンジン車の新車販売禁止。
悪いのは誰だろうね。
Re: (スコア:0)
すべての原因が日本にあるような恣意的な書き方はやめるんだ
Re: (スコア:0)
少なくとも「旧車に追加課税する」日本の自動車税制はおかしい。
Re: (スコア:0)
環境に寄与しない排ガス垂れ流しのボロ車に追徴課税がそんなにおかしいか?
Re:まーそうなると思っていた。 (スコア:0)
長く走るほどCO2製造コストに対するパフォーマンスは上がるぞ?