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充電するだけで一個10kgの電池パックを8個トータル80kg、電池は混ぜられないから毎回全部交換のはず。しかもそれで総容量はアイミーブの少ない方と同等、初代リーフの半分未満。
いや普通にケーブル繋いで充電しろって。郵便局はそれで回ってんだろ。
配送車なので荷物積み込みの前にバッテリー交換するとすれば、10kgx8個なんて配達用荷物のついでの範疇かと。実際は1日の終わりに未配達の荷物降ろした後に車両移動してバッテリー降ろして、積み込み前の車両移動前に搭載でしょうけど。#そして一度に2個持って怒られる。
そもそも普通車トラックも、センターに帰ったら200Vで充電してます。クール装置があるので充電池が乗ってる。
200Vがあったら普通車の3.2kW普通充電ができるじゃん
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アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
1.3kWh, 10.2kg x 8 = 10.4kWh, 81.6kg (スコア:0)
充電するだけで一個10kgの電池パックを8個トータル80kg、電池は混ぜられないから毎回全部交換のはず。
しかもそれで総容量はアイミーブの少ない方と同等、初代リーフの半分未満。
いや普通にケーブル繋いで充電しろって。郵便局はそれで回ってんだろ。
Re: (スコア:0)
配送車なので荷物積み込みの前にバッテリー交換するとすれば、10kgx8個なんて配達用荷物のついでの範疇かと。
実際は1日の終わりに未配達の荷物降ろした後に車両移動してバッテリー降ろして、積み込み前の車両移動前に搭載でしょうけど。
#そして一度に2個持って怒られる。
Re: (スコア:0)
そもそも普通車トラックも、センターに帰ったら200Vで充電してます。
クール装置があるので充電池が乗ってる。
Re:1.3kWh, 10.2kg x 8 = 10.4kWh, 81.6kg (スコア:0)
200Vがあったら普通車の3.2kW普通充電ができるじゃん