パスワードを忘れた? アカウント作成
15467047 story
スラッシュバック

Pornhubに微積の解説動画を上げる猛者、収益化に成功していた 20

ストーリー by nagazou
知名度 部門より
以前、アダルトサイトPornhubに微分積分の動画をアップし続けている台湾出身のChanghsu(張旭)氏のことを取り上げているが、同氏はこれにより収益化に成功していることが分かった。同氏によるとアダルトプラットフォーム上で場違いな数学動画をアップし続けることにより、知名度を高めることに成功したようだ(MEL MAGAZINE張旭無限教室GIGAZINE)。

2021年10月までに張さんがPornhubにアップした動画は226本に及び、総再生回数は167万回を超えているという。しかも動画に対しての評価も好意的なものが多いとのことで、中には有料動画講座を購入したユーザーもいたらしい。その結果、有料動画講座の収益は年間で750万新台湾ドル(約3060万円)に達しているとのこと。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • エッチ方面では、数学は主に鎮静剤として常用されているものだと思ってましたが……

    • by Anonymous Coward on 2021年10月30日 9時23分 (#4142648)

      数字見るだけで興奮しちゃう極まった人用かなぁ。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      エッチ方面では、数学は主に鎮静剤として常用されているものだと思ってましたが……

      賢者モードになったときに見るんですよ

  • by Anonymous Coward on 2021年10月30日 6時37分 (#4142584)

    とか?

    • by Anonymous Coward

      欲望を満たした後、ふと我に返るにはいい動画だと思うんだがなあ。
      理系動画だけでなく文系動画も欲しい。
      哲学とか歴史とか。理系要素が欲しけりゃ経済学とか論理学。
      文学とかかえって欲情を刺激されたりして。

    • by Anonymous Coward

      長持ちしたいとき素数を数える代わりに観るとか?

  • by Anonymous Coward on 2021年10月30日 6時51分 (#4142588)

    後続も期待です。数学だけじゃなく、物理学とか化学とか・・・あ、生物ならPornHUBに近いかな。
    ふとPornって、ポーンって発音では?ポルノってどこから来たの?教えて、エロい人、いや賢者様w

    • by Anonymous Coward

      元になった単語の pornography の発音が ポォー(ル)ナァグラァフィ (pɔːrnɑ'grəfi) だからでしょうね

    • by Anonymous Coward

      この人が評価されたのは先駆者だからこそでしょ

      二番煎じ以降はよほどうまくやらないと酷評されるだけだろう

      • by Anonymous Coward

        それは市場が決めること

    • by Anonymous Coward

      昔の偉い人はな、英語なんて下卑た言語からはあまり知識を吸収しなかったんじゃ

    • by Anonymous Coward

      単純に porn って略したときに「ポーン」じゃわかりにくいからでは?

  • by Anonymous Coward on 2021年10月30日 8時23分 (#4142619)

    ビットコインを買う口実ができたな!

    • by Anonymous Coward

      むしろPornhubを見る口実…

  • by Anonymous Coward on 2021年10月30日 11時12分 (#4142688)

    マーケティングの勇者?
    初見の時ここまでとは、ナ!

  • by Anonymous Coward on 2021年10月30日 14時05分 (#4142753)

    物理の教授が良い。
    数学は知らない。

    • by Anonymous Coward

      下手な大学講義より質は高い
      一般的な講義は放送大学のような全国共通で研究等は別というような形にしたほうが安くて効率的なのでは

  • by Anonymous Coward on 2021年10月30日 20時55分 (#4142907)

    作者の江川氏が数学の教員免許持ってたとかで、胸を半球と仮定してカップ数(高低差)と胸囲、容積の関係式をごちゃごちゃやっていたような記憶があります。
    意外と両立するんじゃないですかね。

    • by Anonymous Coward

      ダビンチより有能と自惚れてるアイツがなんだって?

    • by Anonymous Coward
      おっぱいと数学は相性がいいと思います。πとかPyとか。
      おっぱい関数でググればいろいろ出てきますよ こんなの [desmos.com]とか
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...