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pongchang 曰く、
神奈川の本屋さんの有隣堂の社員のメールシステム。自社で運用していたが、サイバーソリューションに委託するというニュースリリースがあった。その内容が、令和と思われず、今までの悲惨なIT環境を暴露していて、書店員の悲哀が感じられた。容量不足やフィルタリングの機能に不満がありました。そして、自社で運営していたメールシステムのトラブルをきっかけにシステム全体を見直すこととなり
(中略)
導入後、今までメール容量が10MBのメール削除作業からも解放され、(以下略)[PR Times]
顧客をdisるニュースリリースってよくあるの?
「参考事例として公開OK」くらい確認とってるっしょ (スコア:1)
>顧客をdisるニュースリリースってよくあるの?
この手のB2Bソリューションって、導入後のヒアリングで、「参考事例に掲載OK」「社名を出して公開OK/匿名化でOK」ってアンケート取るでしょ