パスワードを忘れた? アカウント作成
15012627 story
変なモノ

「宇宙人はいる。トランプは知っている」とイスラエル国防省元宇宙局長が発言 51

ストーリー by nagazou
幼年期の終り 部門より
イスラエルの宇宙計画を主導し、Ofek衛星打ち上げプロジェクトを実現させたことで知られるイスラエル国防省元宇宙局長のHaim Eshed教授は、最近出版した本の中で、エイリアンはすでに人類と接触しており、会談の準備が進められていると話した。同教授によれば、現在「銀河連邦」は、人類がパニックを引き起こさないように情報の公開を遅らせているのだという(Yediot AharonotNBCNEWSGIZMODO)。

元記事はすべてを読むことはできないが、教授はエイリアンが核による大虐殺をどのように防いだか、ユタ州で実際に何が起こっているのか、そしていつ私たちが宇宙人に会うことができるのかを話したなどとしている。私たちはエイリアンと連絡を取り、彼らが知っていることすべてを知り、それにより科学は進歩し、千光年先にまで飛躍可能になる。私たちは時空間を旅行することになるだろうともしている。

なおNBCNEWSの記事によれば、アメリカの宇宙飛行士や外国人代表がいる「火星の深部にある地下基地」で、宇宙人と人類による協力協定が締結されたと話しているという。またドナルド・トランプ大統領が地球外生命体の存在を認識しており、情報を「明らかにする寸前」だったが、情報公開による「集団ヒステリー」を防ぐため、しゃべらないように宇宙人から求められたとしている。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 扇風機の前に (スコア:2, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward on 2020年12月15日 14時43分 (#3942137)

    よくいます。

  • みたいなものですねわかります

  • by Anonymous Coward on 2020年12月15日 14時38分 (#3942128)

    私も知ってます^^

  • by Anonymous Coward on 2020年12月15日 14時54分 (#3942148)

    鳩ポッポ

    • by Anonymous Coward

      え、毎週日曜日に黄色い服着てテレビに出てるじゃん

    • by Anonymous Coward

      鳩ポッポ

      なんとも かん に さわる いいかた だ

      • by Anonymous Coward

        ガースーですーかんではありませんー

  • by Anonymous Coward on 2020年12月15日 15時07分 (#3942155)

    ♪銀河連邦 はるかに超えて 光とともにやってくる

    ↑これ銀河「連峰」と勘違いしているような気がしてならない

    • by Anonymous Coward

      レコードの歌詞カードだと「銀河連峰」

      • by Anonymous Coward

        #3942155が書いてるウルトラマンAと、似た時期で同じ円谷のトリプルファイターで設定されてる
        「ぎんがれんぽう」は「連邦」じゃなく「連峰」ですね。
        詳細は不明ですが、光の国が加盟している星間連邦国家があるんじゃなくて、宇宙に山脈に例えられる
        ナニカがあるものと思われます。松本零士の映画版「わが青春のアルカディア」で戦場まんがシリーズの
        「スタンレーの魔女」を置き換えたみたいなナニカじゃないかと勝手に想像しています。

        ちなみに東映の宇宙刑事シリーズで宇宙刑事たちが所属する「ぎんがれんぽうけいさつ」は
        銀河連邦警察なのですが、その上位に銀河連邦政府があるのかは多分明らかではありません。

        • by Anonymous Coward

          円谷プロが10周年を機にミラーマン、ジャンボーグ、トリプルファイター、ファイヤーマンなどウルトラマン以外のヒーローものをアベンジャーズ化して円谷ユニバースを作ろうと画策。そのときのキーワードだったものの、当時はそういう世界観の結合事例があまりなく、結果浸透しなかった…がずっとアイデアとしてはくすぶっていて、2010年になってやっと 「ベリアル銀河帝 [wikipedia.org]

        • by Anonymous Coward

          ウルトラの爺は銀河連峰へ芝刈りに、ウルトラの婆は天の川へ洗濯に行きました。
          すると天の川の上流から巨大なバルンガがドンブラコ、ドンブラコと

          • by Anonymous Coward

            トリプルファイターは悪党がスバル360で攻めてくるのが可愛いかった

    • by Anonymous Coward

      ♪銀河連邦 はるかに超えて 光とともにやってくる

      ↑これ銀河「連峰」と勘違いしているような気がしてならない

      ヒッチハイク的にどちらでも可

      # 42

    • by Anonymous Coward

      まぁ連峰を連邦と勘違いする連中もいるんだし。
      https://tateyama.wordpress.com/ [wordpress.com]

  • by Anonymous Coward on 2020年12月15日 15時32分 (#3942174)

    そろそろ出番だ

    • by Anonymous Coward

      リメイクか、リブートとか、リ・イマジネーションなどが有るだろうけど、
      文化が代わってしまったら、人気も変わってしまうだろうね、残念ながら。

      私的に、あの時代の作風を維持するには、あの緑髪の彼女に時空を越えさせてあの時代へ誰か(制作者サイド)が送ってやらないといけないと思う。

      観測者は無論、自分たちだが。
      とは言え、数十年前ならともかく、数世紀前まで観測させるってドーだろうか?、ネタがもう枯渇もしくは時代の変化に対応したく無いってことだろうか(今世紀のるー●っく・アニメについて)。

  • by Anonymous Coward on 2020年12月15日 15時48分 (#3942184)

    UAP動画もそのためにリークしてんだから。

    • by Anonymous Coward

      散々、起こる起こる詐欺だと言われてたパンデミックもほんとに起こっちゃったんだし、火星人の襲来もあり得る。

  • by Anonymous Coward on 2020年12月15日 15時54分 (#3942191)

    同じ姿に変装して調査してたんです。侵略なんてとんでもない]
    役人「ええい、うそつきめ!侵略者に違いない!」

    または
    クワーク「え、タバコ?毒に金を払ってしかも自分で使うのか?あげく中毒??くくく、そんな連中ならなんでも売りつけられるな、、」
    みたいな。

    君は甘いなぁ by Q

    • by Anonymous Coward
      宇宙船スカイラークを駆るヘビースモーカーのリチャード・シートンは、同乗させた異星人に
      「地球人はわざわざ肺を燻す云々」と言われている。
  • by Anonymous Coward on 2020年12月15日 16時26分 (#3942227)

    テレビ番組でね。
    「クイズダービー」っていう名前の番組なんだけど。

    • by Anonymous Coward
      そういえば大橋巨人が出てましたね
      • by Anonymous Coward

        もしかして:大橋巨泉

    • by Anonymous Coward

      はらたいらを指しているのか篠沢教授を指しているのか気になって3000点かけられない

  • by Anonymous Coward on 2020年12月15日 16時56分 (#3942267)

    ポーカーや神経衰弱で遊べるな

  • by Anonymous Coward on 2020年12月15日 16時57分 (#3942269)

    最近亡くなったよ

  • by Anonymous Coward on 2020年12月15日 17時58分 (#3942332)

    そんな面白いことを自己顕示欲の塊のトランプが黙ってられる訳がない。

    • by Anonymous Coward

      このサングラスをかけるんだ!とイスラエルとアメリカで殴り合ってる最中なんじゃね?

      • by Anonymous Coward
        そしてサングラスをかけるとあらゆるものに「欧米」と書いてあるのであった。
      • by Anonymous Coward

        ピカッとしたんだな。

    • by Anonymous Coward

      ほんとそれ。途中までは真に迫った暴露だけど、最後の一文はいくらなんでもあり得ないわ。

    • by Anonymous Coward

      トランプを黙らせるほど宇宙人はすごいってことでどうかひとつ

  • by Anonymous Coward on 2020年12月15日 18時02分 (#3942336)

    間違い無く何等かの古細菌が存在すると思います、地下の環境は地表とは関係ないので

  • by Anonymous Coward on 2020年12月15日 18時42分 (#3942386)

    宇宙にある星の数を考えると、地球とほぼ同じ様な環境の星が全く存在しないとは考えにくい。
    地球外生命体ほぼ確実に存在しているとは思う。
    ただ、宇宙人と呼んでいいものがいるかどうかまでは分からない。

  • by Anonymous Coward on 2020年12月15日 22時28分 (#3942533)

    > ドナルド・トランプ大統領が地球外生命体の存在を認識しており、情報を「明らかにする寸前」だったが、
    > 情報公開による「集団ヒステリー」を防ぐため、しゃべらないように宇宙人から求められたとしている。

    世間の反応は、「おっ、あのキチガイの新ネタか?www」程度で、
    精々The Epoch TimesやSputnikが単発記事にして終わるくらいのものだろう。

  • 宇宙人なら、時空をシミュレート出来る技術は無論あるだろうね。たとえば、ブラックホールをシミュレート出来ると仮定すればそれを使って、「いつ」いろんな地球人とコンタクトできるのかシミュレーション済みだろうさ。

    それで地球人の若者たちに、いつ、もっと進んだ量子力学を教えるのだろうか、どう生命倫理と姿の違う宇宙人との交流を伝えるのだろうか、一人か数人の地球人が宇宙人との交流に失敗した場合の解決方法は簡単なのだろうか。

    宇宙の生ムギ事件、宇宙サッチョウ同盟、宇宙ボッシーン戦争、宇宙フッビョウドウ条約など、めんどくさいの勘弁なw

  • by Anonymous Coward on 2020年12月16日 0時30分 (#3942605)

    地球人と交配できるかどうか、と美人かどうか、だ。

    • by Anonymous Coward

      一族で引っ越してこられても困るから「娘さんだけください」が許されるかどうかだな
      長生きしてくれる分には問題ない

      • by Anonymous Coward

        一族で引っ越してこられても困るから「娘さんだけください」が許されるかどうかだな/p>

        「ムスコさんだけください」と言われて
        もがれる可能性も覚悟すべき

      • by Anonymous Coward

        [トニカクカワイイ」?

    • by Anonymous Coward

      不定形だとか絨毯の中だとかライフゲームの中の人を愛せますか?

typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...